忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカ盛りを完食する♪





柏崎へ行くことになり
だるパパがどうしても行きたいと言ったお店

『中華料理 萬来』さん






このお店、どれもデカ盛りらしく  
だるパパがどうしてもカツカレーを食べてみたいと・・・。
私はメニューの一番上に書いてあった
マーボーメンを注文。







しばらくするとマーボーメンが先に来た。





どんぶりから流れ出ている・・・(@_@;)
食べても食べても減らない。。。


伸びきった麺と戦っているところに
カツカレーが運ばれてきた。


「うちはラーメン屋なのに・・・ブツブツ・・・・」

運んできた娘さんの捨てゼリフ。
これも有名らしい。



カツカレー普通盛り。





山。





カツもデカイ。
厚さ3センチぐらいあるんじゃないかな。






だるパパ、食べ始める。


3分の1も食べないうちに
「苦しい。。。」
と言い出した。

交換して食べてみる。





カツを一切れ食べるのもひと苦労。
キャベツの千切りもどっさりのってる。
ごはんも信じられないくらい残っている。

残り半分ぐらいにしてだるパパに返す。

マーボーメンをほぼ完食。

だるパパに「もっと食べて・・・」
とお願いされる。

残すのは絶対に嫌だったから
黙々と食べ続けた。

再び、だるパパに戻したが
すぐに帰ってきた。



すごい時間はかかったけど
完食!








だるパパがデカ盛りを食べたいと言ったのに
結局、私のほうが沢山食べた。



「デカ盛りはもう絶対に食べないからね(ー_ー)!!」





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは☆

ビックリ!
すごい大盛りですね~
あんちまちゃんのブログかと思いました(笑)

そうそう。
遅くなっちゃいましたが、オフ会の記事、姫のお写真がすごくキレイで嬉しかったです~
お写真はなおぴさんが撮ったんですか?
だるパパさん??

しょうこさん♪

そうだね~あんちまちゃんのブログ^m^
だるパパはあんちまちゃんが行ってるお店も行ってみたいらしい(^_^;)

オフ会の写真はほとんど私が撮りました。
姫ちゃんおりこうさんだったから
パチパチ撮らせてもらっちゃった(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/17 (22:01)

無題

だるパパっていつも食べたい食べたいって言いながらへタレなんだもん。
あたしとなおぴさんだったらもっと簡単にいけたかも(汗
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/11/15 (07:04) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

だるパパは1日に食べる量は私よりも多いけど
1回に食べれる量は私のほうが多いんですよね(^_^;)
それと注文したものは絶対に残したくない!

ガオ母さんは細いのに沢山食べるよね~。
今度、美味しいもんを沢山たべましょう♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/17 (22:18)

無題

ひゃはは~~\(^o^)/すごいね!!
デカ盛り!!!
柏崎、何度か行った事がありますが、こんなお店があるなんて知らなかった。
ドッグカフェが出来たんですね~それも知らなかった。
富山までは日帰り難しいけど、柏崎なら行けるので、こんど行く時、私達も誘って下さい♪

なおみさん♪

すごいでしょ~デカ盛り(^_^;)
今はネットでいろんなお店を見つけることができるんですよね。
まぁ、デカ盛りはもう行かないと思います。
美味しいものを美味しくいただきたい(ー_ー)!!

是非、柏崎のドッグランへ一緒に行きましょ~♪
連絡しますね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/17 (22:44)

無題

ぎょえ~~~!
こんな大盛り・・・絶対ムリ(;一_一)
っていうか、その店員のセリフも、絶対ムリ(-_-メ)
なおぴさん、小さな体で頑張りましたね~!

ピースさん♪

ありえない量でした(-_-;)
見た目で言うとだるパパなら食べれそうでしょ~
店員さんの嫌味たっぷりの一言はあり得ないですよね。
カレーライスが有名になったからこそ私たちも行ったわけで。。。
絶対に残したくない!と思ったので頑張って食べました。
もう2度と行かないよ~(ー_ー)!!
  • from なおぴ |
  • 2010/11/18 (03:14)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]