忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませぇ~ナマステ~~~♪




最近、本格カレーにはまっているだるパパ。

ネットでいろいろ調べて
家の近くにインド料理のお店があるとわかって
ひとりでランチに行っちゃったんですよ。


『Bist&Negi Indian Restaurant』 さん。
(ビスト&ネギ)


とっても美味しかったようで
「おいしかった、本当においしかった。
また行きたい。」
と、何度も言ってたんです。


そして翌日、
私も一緒に行ってきました^m^



「いらっしゃいませ~ナマステ♪」

明るく迎えていただきました。



だるパパが前日も食べた
ランチタイムの「バラエティセット680円」を注文。





3種類のカレー、サフランライス、プレーンナンと
チャイかラッシーのどちらか選べます。





この日のカレーは左から

コーン(野菜?)の入ったカレー
シーフードカレー
豚肉入りほうれん草のカレー

3種類みんな美味しくて完食したのですが・・・


私が一番美味しいと思ったのは
『プレーンナン』
もっちりで少し甘いナン。
最近食べたナンの中で私は一番好きな味かも。。。



お店のご主人は
「どうですか?」「ゆっくりしていってください」
とか何度も笑顔で話しかけてくれました。


そして、唐辛子を焼いたようなのを持ってきてくれて
「そんなに辛くない、口に入れたらかおりがいいです。
ほうれん草のカレーと食べるとおいしいです。」って。





確かに辛くない、香ばしくて美味しい
・・・しばらくしたら辛くなったけど(>_<)






ご主人は、私たちが美味しく食べれたか
すごい気になるようでしたが
おなかもいっぱいになって大満足なランチでした。
また、行きますよ~絶対に♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんなに付いてて680円!?
安い~\(^o^)/
とっても美味しそうですね~♪
ウチの近所にも、インドの方がやられてるお店があるんですけど
1度も行ったことないんです~(^_^;)
これ見て行きたくなっちゃいました~!

ピースさん♪

680円でおなかいっぱいになるんです。
安くていいでしょ^m^
うちもインド料理などほとんど食べに行かなかったんですが
美味しくってハマッテしまいました。
初めて行くお店は入るのに勇気がいりますが
最近はネットでクチコミ等を見れるから
いろいろ調べてから行きますよ♪
  • from なおぴ |
  • 2010/03/17 (02:04)

無題

私もカレー好きなんですよ~ヽ(^o^)丿
¥680って安くないですかぁ???
3種類も食べれてお腹いっぱいなんて嬉しい限りですね♪
私、家でカレー作る時ってちょっと早起きして
朝作るんですよ~
夕飯で美味しいし、翌日のお弁当に持って行くにもちょうど良く味が馴染んでて好きなんです♪
あぁ~久しぶりに作りたくなってきちゃった♪

↓↓ホタルイカ♪富山といえばホタルイカですよねぇ~♪うちの会社、本社が富山なので営業マンが出張に行くとホタルイカのせんべいをおみやげでいただきます♪
本物のホタルイカ!新鮮で美味しそぉぉ~♪いいなん♪

momotenmamaさん♪

安くて美味しくておなかいっぱいになって大満足(*^^)v
家でも時々作るんですが
お店で本格カレーを食べるのに最近はまってしまいました。

ホタルイカはスーパーでも簡単に買えるんですが
自分で獲るのが楽しいんです。
茹でたてが最高に美味しいらしいです。
ホタルイカのせんべいは売っているのを見たことあるけど
食べたことないなぁ~。
機会があったら食べてみよ~っと。
  • from なおぴ |
  • 2010/03/18 (23:16)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]