忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『香港酒家 富紀』さんへ行く♪



11月22日(土) いい夫婦の日♪

だるパパと私が大好きなお店
『香港酒家 富紀』さんへ行きました。
いつもはランチですがこの日はディナーですよ(*^^)v
初めてのディナー♪

お友達のりっちゃんが連休に帰省するということで
仲良しのお友達で集まることになったのです。

出席者は りっちゃん、やまつん、かっちゃん
だるパパと私。
この5人はみんな同じ歳。
みんなが同じ学校だったわけじゃないんだけど
みんな仲良し(^^♪
なんと\(◎o◎)/!みんな独身!!

でぇ、電撃発表がありました。
やまつんが12月に結婚するって。。。
りっちゃんだけ知っていて
他の3人はビックリ(>_<)
だって8月に会った時は
結婚の「け」の字も言ってなかったですもん。
でも、うれしいよ~やまつん。







さて、初めてのディナーは・・・
メニューのコースを頼みました。

みんな紹興酒とか飲んでいたけど
だるパパと私は匂いがダメで
私は梅酒を頂きました。
美味しい梅酒でした♪





お料理は次々と運ばれてきて・・・
酔っ払っていたので名前は覚えていないし
画像を撮り忘れていたりで
ひとつひとつ説明できないので
全部一緒にドン!







真ん中の角煮と下の蒸しロールカステラは
追加注文したお料理。
美味しかったです(*^^)v



食べて飲んで喋って笑って・・・
とってもとっても楽しかったです(^^♪




次は、世界一周ね^m^
またね~♪



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日・・・もうだいぶん前ですが・・・行ってきましたよ♪
ランチだったけど、おいしかったぁ。
また行きたいと思いました。
今度は麺で♪

でも、ディナーは結構いい値段してたよね。
うぉ~どれもおいしそう!
  • viviママ さん |
  • 2008/11/24 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

美味しいですよね~♪
やっぱりランチは美味しくてお得ねぇ(*^^)v
だるパパは毎回 麺セットですよ。
炒飯はおかわりできるし(^_^;)

今度、ワンコ抜きランチしましょ~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/25 (00:10)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]