忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋と串揚げと、はぴばーすでぃ♪




11月7日(土)


お友達akotan家へ。


この日はワン友さんと
鍋&串揚げパーティ♪


akotanとviviママが準備してくれて
akotanダーリンが鍋と串揚げ奉行(^^♪

どうもありがとう~~~。







鍋には
お魚やカニやお野菜いっぱい。

串揚げは
肉や玉ねぎ、海老、かぼちゃ、
ウズラの卵、シイタケ、ナスなどなど
あとチーズも。。。

akotan手作りのおいなりさんとお漬物、サラダ。

全部、とっても美味しかったです。

・・・おいなりさん、9個か10個食べた私(*^^)v



akotan家のワンコさん達♪








ちょうどこの日はハルさんのお誕生日。


サプライズで途中からお誕生会に\(^o^)/


ハルさんがトイレへ行ったと同時に部屋の電気を消して
みんな手にクラッカーを持って待つ。


ハルさんがドアを開けたと同時に
「パン!パンッ!」「おめでと~♪」






ケーキは・・・


バロンケーキ\(◎o◎)/!







ハルさん、大喜び♪


ローソクはバロンが5歳だから5本!

みんなで ハッピーバースディを歌いました^m^







バロンとケーキのバロンを並べてみよう!
ということになり・・・

ロッタさんに抱えられて「マテ!」と言われ
みんなが写真を撮り終えるとクレートに戻された。

バロンも食べれると思っていたよね~ごめんね(^人^)


まあるいケーキを7等分するために
iPhoneのアプリを使って ケーキ入刀♪

バロンの頭から切り始めちゃった(^_^;)
見ていたハルさんが叫んでいたわっ。

最後はハルさんにも入刀してもらっちゃった^m^







美味しいもん食べて
お酒飲んで
ワイワイしゃべって笑って・・・。

深夜2時過ぎまでしゃべりっぱなし^m^

とっても楽しかった~~~♪

また、ワイワイしましょ(^^♪





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日はどうも~!
深夜2時過ぎまでしてたんだ。
お鍋も串揚げもおいなりさんもと~ってもおいしかったね♪
おいなり10個食べたんだ!やっぱり好きなんだね。
次の日のイベントには参加できなかったので、次の記事も期待してるね♪
  • viviママ さん |
  • 2010/11/09 (07:31) |
  • Edit |
  • 返信

viviママ

先日はありがとうございました。
美味しかったですね~おなかいっぱい、と言いながら
おいなりさんを食べていた私^m^
しゃべっていたら2時になってました~楽しかったです♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/13 (01:21)

無題

ケーキ乳頭(?)入刀に来年は素敵なダーリンがそばに居ればいいね~
おいなりさん10個ってさすがなおぴさん!
あたくしが唯一認める大食いだわ。
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/11/09 (07:55) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

「にゅうとう」って変換したら出てきましたわよ(*^_^*)
そうだね~素敵なダーリン見つかるといいね。犬バカの会に
入会してくれるかな(^_^;)
ハ~イ、大食いですよ私。
柏崎で食べたデカ盛り、食べた量はだるパパより私のほうが絶対に多い!
  • from なおぴ |
  • 2010/11/13 (01:32)

無題

先日はありがとうございました!
ぼかしはいってるけどハルさんの嬉しそうな笑顔がとってもわかる写真だわ~。なおぴさん撮影上手!!
おいなりさん美味しかった?午後から作ったから揚げに味が染みているか心配だったの!また作るから食べに来てね♪
串揚げもうまく出来て喜んでもらえて私も嬉しかったです!また楽しい企画をして遊びましょ♪

akotan♪

こちらこそどうもありがとうございました。
あんなに沢山用意してもらって大変だったでしょ~。
ぜ~んぶ美味しかった。おいなりさんは「おなかいっぱい」と言いながら食べてましたから・・・。
ハルさんに喜んでもらえてサプライズした方もうれしいよね。
また楽しみましょっ!!
  • from なおぴ |
  • 2010/11/13 (01:36)

おいしかったね

こんなにいっぱい写真撮ってたなんて!
ほんと、ハルさんの表情もいい感じ~
妹も、なおぴさんとだるパパに会いたがってましたよ。また遊びましょうね(^v^)

ロッタさん♪

めっちゃ楽しかったですね(^^♪
食べながらも写真は撮っていました、素面でしたから~^^
妹ちゃんにも会いたい、会いたい♪
イギリスには会いに行けないから日本にいる間にね~って足大丈夫かな??
また楽しみましょ~♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/13 (01:42)

無題

先日はありがとうございました!!
私、モザイクなのにしっかり笑ってる~。
めちゃくちゃいい誕生日になりました。
感謝です!!

なおぴさん、おいなりさん10個!?
くー、私もいっぱい食べればよかったわ。
美味しかったですよね♪

また遊んでくださいね!!

ハルさん♪

おめでとうございました(^^♪
喜んでもらえてこちらもうれしかったし
とっても楽しかったです。
串揚げもお鍋もおいなりさんも沢山食べましたよ、私。
ケーキもしっかり完食(^^)v
また楽しみましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2010/11/13 (01:46)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]