忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢へ行く!の巻


金沢で「カン太ママのドッグレスキュー」の
チャリティーバザーがあるとお友達のブログで知りました。
お友達ワンコも集まると聞いていたし・・・
朝になってうちも行くことになりました。

バザー会場にはたくさんのワンコと人。
その中にお友達ワンコ発見。

ガオくんバロンくんあんちょびくん、viviくん、ピースくんとだるぶる。
うぉ~ぉ、みんな男だぁ。。。
 








とっても賑やかで・・・いろいろあって・・・。


ピース君とだるは・・・
寸前までぴったりくっついて並んでいたのに




私が撮ろうとした時にはこの状態。。。
だるの表情も怖い(>_<)



ビーグルズはジッとしていない。
だるが木陰で休んでいたら
ガオくんとあんちょび君がやってきて





去っていった・・・。





ガオ母さんはガオくんのことをあずけて
バザー会場へ。。。
ガオくんのことが心配だったようですが



ガオくんは母さんがいなくてもへっちゃら。
だるパパに手なずけられてたよ。
ん~やっぱチンチン上手だね。




集合写真・・・極悪だるのせいでしょうか
今回もバラバラ。



突然行った私たちにもお土産をいただきました。
スイマセン・・・私たち手ぶらで行ってしまった。。。



次回は富山名物を持って参加しますね。

みなさん
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね♪


♪  ♪  ♪

解散した後、
ガオ母さんの車の後について行きました。
ワイパーにぶら下がっているのはウンP袋。



ガオ母さん、他のワンコのウンPも拾ってました。
なかなかできないことですよね。。。

♪  ♪  ♪


金沢の帰りにイオックスアローザのドッグランへ行きました。
その様子は・・・明日に続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あーた・・あたしの誘いのランには凝れなくてアローザなら行けるの?
これでだるパパと父さんの友情は終わったわね。
最後に来週ビーバー送っておくわ。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/06/17 (05:39) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

イオックスアローザは富山県だからさぁ。。。

あの日はまっすぐ帰るつもりだったのよ。
県内に入ったところで「イオックス寄って行くか~」
ってわけでいっぱい走ってきた。

あぁ~ん(T_T)友情が終わったなんて言わないで。。。
ビーバー楽しみにしてるわ\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2008/06/17 (07:01)

無題

チャリティーバザーがあったんですね~♪
ワンちゃんたくさん集まって、楽しそうですねo(*^ー ^*)o
これから、暑い日が続いて~ワン達には
大変な時季になるけど
楽しんで、夏を過ごそうねヾヾ(*^▽^*)〃〃
  • ねねパパ&えりこ さん |
  • 2008/06/17 (07:02) |
  • Edit |
  • 返信

えりこさん♪

ほんとワンコと人がいっぱい来ていました。
ワンコやニャンコの里親探しのほうも希望される方がたくさんいらしたようです。

日曜日も暑かったです~。
だるぶるはへっへへ・・・でとっても暑がってました。
気をつけないといけないですね。
私も日焼けで赤くなってます・・・ヤバイ~(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/06/17 (07:09)

無題

日曜日はありがとうございました。ほんとに暑かったですね。帰ったら腕が日焼けしてました。また今年も真っ黒な腕になりそうです(^^;ブルちゃん、チンチンできるんですね。うちの子に何度も教えましたが出来ません…ガオ母さんのうんP袋、見たんだけど撮れなくて残念!!と思っていたけど、ここで見れたので良かったです(^^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/06/17 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
私も日焼けしてました~腕時計のあとが白い(>_<)
ワン達と一緒にいると日傘をさすわけにいかないしね。

ぶるはチンチンというか2本足で立ってるんです。
これは芸とは言えませんね。

うんP袋、しっかり撮らせていただきましたよ。
喜んでいただけて・・・よかった(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2008/06/18 (08:42)

無題

ピースくんとの2ショットのだるくん・・・
すごい極悪顔・・・やっぱり極悪なのでは・・・
  • viviママ さん |
  • 2008/06/17 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

あのお顔は怖すぎ。。。(>_<)

でもね、ズウミさんが書いていてくれたように
本当は優しいコなんですよ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/06/18 (08:45)

無題

そうだ、そういえばみんな男でしたね。そう考えるともっさい集まりで。
なおぴさんの写真、なんだかやさしい感じですね。極悪だるくんまでもが穏やかに見える・・・極悪、極悪て失礼な(笑)

ハルさん♪

あちこちで
チンコ、ちんこ・・・って(*^_^*)
みんな男の子だったからね~。

写真が「やさしい感じ」って言ってもらって
とってもうれしい。。。ありがとぉm(__)m
だるパパは私が撮った写真はバランスが悪いとか
シャッターを切るのが遅すぎるとか
いろいろ言うので「もう撮らない」って逆切れしてたの。
でもハルさんがこんな風に言ってくれるなら
また撮っちゃいますよ~(*^^)v

だる=極悪
とみんな思ってるようみたいだけど
ズウミさんが書いてくれたように
本当は優しいコなのよ~(←何度でも言うわよ♪)
  • from なおぴ |
  • 2008/06/18 (08:54)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]