忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避暑地??

昨日の夕方、だるパパが
「明日、軽井沢に行くかぁ。」
って。
日帰りだけど行くことに決定

ETCの深夜割引を利用するため
3時に起床
急いで出発

7時過ぎに軽井沢に到着。



涼しくて箱乗りするだる。


まだどこのお店も開いていない。
が、『腸詰屋』さんが開いていた。
車を開店前の『スリードッグベーカリー』さんにお願いして駐車させてもらい
『腸詰屋』さんまで歩くことにした。





私は『プレーン』、パパが『チョリソー』を食べた。
やっぱおいしかった



パパの足元でジッと見つめてるだるぶる。


 
再び歩いて 『スリードッグベーカリー』さんに戻った。



明日が誕生日のだる用に書いてもらったボーンクッキー

次の目的地 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へGo
お店は10時からだけど駐車場は開いていたので
車を止めてウロウロすることにした。



芝生広場で・・・すでに暑い。

しばらく歩いていると スタバ はOPENしていたので
テラス席で休憩。



ぶるも水分補給中。



その後、お店を見て回った。



ペットが入れないお店はパパと私と交代で
外でだるぶると待つ。



いろんなワンコにも会ったよ。

GWに行った時、一時預かりで利用した
『PET-SPA』から
シャンプーカット20%offのハガキが着ていたので
だるのトリミングをお願いすることにした。

だるをお店にあずけて
パパとぶるとショップを見て歩いた。

そして、一度アウトレットから出て
近くのお蕎麦屋さんで食事することにした。

だるがいないのでパパとママを独り占めのぶる。



二人なのに、大量の浅漬け・・・食べれないって。。。


 
前菜3種。



牛のたたき。



天ぷら。



盛りそば。パパは「なめこおろし」。



デザートはくずきり。

だるのお迎えまでもう少し時間があるので
レマン湖へ。
GWに行った時は雨でゆっくり出来なかったけど
今回はローズガーデンに行ってみた。





とにかく暑くって
ぶるもへっへっへ・・・
バラも暑くって枯れ枯れね~。
春とかに行けばきれいでいいかもね。

だるをお迎えにアウトレットへ



すっきりだるになったよ。
頭は坊主。。。

再び芝生広場へ。



暑い。。。
遠くにコッカーさん発見、近づいてみたら



ん??なんか違う??
カラダはコッカーなんだけどお顔が??
飼い主さんに話を聞くと
ゴールデンレトリバーとA・コッカーのミックスなんだって。
だるを見慣れてるから不思議な感じよね

旧軽井沢へ着いたところで夕立が・・・
すぐにお店へ入った。
そこでだるの首輪とおもちゃと
お友達へのお土産ををパパに買ってもらった。

帰り道、『腸詰屋軽井沢1号店』さんへ。



たくさん食べた~おいしかった~
家で食べる分も購入

日帰りだったけど今回も楽しかった。
だるぶると一緒に過ごすにはやっぱり軽井沢だね。
もう少し涼しくなったらまた連れて行ってもらおうね





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]