忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢へ行ってきました♪《その4》



ペンションを出発してまず向かったのは

『ドッググッズショップQunQun』さん。
かわいいグッズや珍しいモノがあるのでお気に入りのお店。
みんなもかわいい洋服や小物を買っていました。





次に行ったのは今年の夏にオープンした
『ハルニレ テラス』

とってもいい雰囲気のお店がいくつもあるんだけど
ワンコ連れじゃゆっくり見ることもできず
ぐるーっと回ってきました。





meguちゃんとヒナタン♪





軽井沢BIRDIE『DOG Lover's shop +CAT』さんでまたまたお買い物をして

『腸詰屋 軽井沢一号店』さんでお買い物とランチ。
ここのお店も軽井沢へ行ったら必ず行ってます。

写真撮る前に食べ始めてしまったので
エクレアンパパさんとあんちまちゃんのをパチリ!





自宅用のチョリソーやケーゼを買いました。


今回の旅行の最後の目的地
『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』
行きました。


我が家はヒナタくんのカートを借りてウロウロしました。





たくさんのお友達にご挨拶。





いろいろ見て歩いていたら「花畑牧場カフェ」を発見。
お店の前には行列。。。
でもホットキャラメルアイスクリームを食べたかったので並びました。
そしたらお店のお兄さんが
「お食事以外の方はどうぞお入りください。」って。
中に入ってすぐに買えました。
美味しい~\(^o^)/
だるパパは生コラーゲン豚まんを買って来た^m^
・・・中が冷たかった(ーー;)





食べているところを
ボニアミママさんと花ちゃんママもやって来て
すぐに中へ買いに。。。





この日とっても寒くってブルブル震えながら記念撮影。





夕方、スタバで集合して旅行の解散式。
みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


だるぶる号とヒナタ号は
追分の『きこり』さんへ行き晩ご飯を頂きました。
このお店はだるパパが地元の人のブログで
美味しいって書いてあったから行きたいって言ってたんです。

だるパパが「揚げもちほうとう」
私が「天ぷらつけめん」





どちらも美味しかったです。
軽井沢帰りに寄れるいいお店を見つけることができました(*^^)v



今回、ワンコも人も無事に旅行をすることができました。
家族旅行とは違う楽しみ方をできて本当によかったです。
また行きましょうね♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うち・・・ラッキーなことにブロードウェイ取れた(#^.^#)
うれぴー~♪
またおいでよ(笑)・・一緒に遊ぼう!!!
案内して~っ!
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/10/08 (04:19) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

軽井沢も行くんですね。
新しいスポットやお店もできていたので
また行きたいんですけど。
だるパパに聞いておきます。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/09 (21:51)

いまさらですが

お疲れ様でした(^^)
いろんなお店に連れていって頂いて、ありがとう&とても楽しかったです!
また大勢で行けたた良いですね♪
  • なーこ さん |
  • 2009/10/08 (06:51) |
  • Edit |
  • 返信

なーこさん♪

更新が遅くなって。。。(^_^;)

こちらこそありがとうございました。
更新しながらまた思い出して楽しんでいました。
また旅行しましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/09 (21:53)

無題

今回はいろいろ、ホントにありがとう!
次はどこへ行くぅ~?!

meguちゃん♪

本当に楽しかったね~。
こちらこそありがとう。
今度はどこがいいかね。。。

今日もめっちゃ忙しかった。
あと1日がんばるちゃ。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/09 (22:40)

あざーっす!!

先日ゎありがとぅございましたぁ。
まぢ楽しかったっす☆
だるぶる家ゎ軽井沢マスターですねっ。
またみんなで旅行できますよぉに♪

あんちまちゃん♪

こちらこそありがとう~とっても楽しかったね。
あんちまちゃん、大移動お疲れ様でした。
そんで、また田舎脱出でしょ~気をつけて行ってきてね。

旅行は第2回、3回と行けるといいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/09 (22:44)

遅くなりましたが…

今回、軽井沢旅行にお誘いして頂き、ありがとうございます♪こんな大勢での旅行は初めてだったんですが本当楽しかったです 沢山オススメのお店を紹介して頂き、あっという間の二日間でした(^O^)
また行きたいですね (≧∇≦)
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • 2009/10/09 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

こちらこそありがとうございました。
アミーゴさんで知り合ったみなさんでこんなふうに旅行ができて
本当によかったです。とっても楽しかったですね。
軽井沢は子連れを拒否するお店でもワンコ連れは大丈夫だったりするんです。
ワンコグッズのお店もいっぱいあるし楽しいですよね。
また行きましょう~\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2009/10/09 (22:51)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]