忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢へ行ってきました♪《その1》




今回の軽井沢旅行のしおりを
花ちゃんママ(アミーゴのおねえさん)が作ってくれました。





これを見てこの日が来るのを楽しみにしてました。



9月26日(土)


早朝、ボニアミ御一家をお迎えに行き
軽井沢へ向かいました。

名立谷浜SAに寄ったら
モコチビ御一家とジェダルベ御一家が休憩中。
「おはようございます、今日と明日よろしくね♪」
とご挨拶。





この日は土曜日だったのに
高速も、小諸ICを降りてからも、軽井沢町に入ってからも
全く渋滞なし。
予想より早く第一目的地
『Three Dog Bakery & D*Cafe軽井沢』さんに
みんな無事到着しました。





それぞれご挨拶と早めの昼食を頂きました。
だるパパがシーフードカレー、私はプレーンワッフル。





お腹もいっぱいになったので
みんなで旧軽井沢探索へ。。。

ぶるは初めてバギーに乗せてもらいました。

チビちゃんと(*^_^*)




ヒナタンと(^^♪





ボニートくんもエクレアンのバギーを借りて
楽チン移動♪





名画3モナリザ?をご覧ください。





左:だる(手:ぶる) 中:ヒナタン 右:花ちゃんママ
『旧軽井沢森ノ美術館』で撮りました^m^


我が家は普通に家族写真を撮ってもらいました。
毎年「ぺロ工房」さんで撮ってもらっているので今年も。





だるパパと私のお顔は
肌つるつる、唇ピンクに修正されてます(^_^;)

meguちゃんもヒナタンと撮ってもらっていました。





お約束のモカソフト。
すぐに買えました(*^^)v





旧軽銀座でエクレアン御一家。





ボニアミ御一家。





とっても暑かったんです。。。
「ちもと」さんで天然氷のカキ氷と夏みかんジュースで
少し涼しくなりました。







お買い物でお店に入る時は交代で中に入りました。
だるぶる、外で待っているときにオヤツをいっぱいもらいましたよ。





だるパパが今回絶対に買いたかったモノ。
「花豆赤飯」と「チーズラスク」





花豆赤飯はテレビの「ケンミンSHOW」で見たんです。
この豆の大きいこと。
美味しかったそうです。(私は食べなかった)


この後、「ツルヤ軽井沢店」さんで
みんなそれぞれお土産や夜の宴会用の飲み物や食べ物を買いました。
(ココのジャムやりんごジュースなどは安くて美味しいんです)


そして、ペンションへ向かいました。


次へ続く。。。



♪  ♪  ♪


この日、軽井沢で行ったお店は

『J.Johnny』さん
『Three Dog Bakery & D*Cafe軽井沢』さん
『DOG☆ART』さん
『ミカドコーヒー』さん
『サンデープーチ軽井沢』さん
『ペロ工房』さん
『ちもと』さん
『ブランジェ浅野屋』さん
『柏倉製菓』さん
『ドッググッズショップTOM&EMA』さん
『ツルヤ軽井沢店』さん


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

わんちゃん旅行

先日はお世話になりましたm(_ _)mこの日の来るのを指折り数え楽しみにしてました。だってもこ、ちびとお泊り旅行は初めてだったので・・・
想像超えるしあわせで充実した楽しい旅となりました。だる・ぶるパパ、ママさんには感謝感謝です(^0^*                  ほんと有り難うございました!
  • もこママ さん |
  • 2009/10/04 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。
うちもいつもとは違った旅行ができてうれしかったです。
また2回、3回と行きましょうね。
もっと情報収集しておきますので・・・^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/10/05 (23:34)

無題

素敵なモナリザですね(3枚目が)。
目の黒線がおでこに入ってなくて安心しました。
宿の手配から、ショップの案内まで本当にお世話になりました。
楽しかったです!
  • アミーゴワン さん |
  • 2009/10/04 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

モナリザ素敵でしょ~
画像チェックしていて本当のモナリザかと思っちゃいました^m^

今回はいろいろありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。
ワンコも人間も怪我もなくよかったよかった。
ビンゴの賞品も提供していただき大変盛り上がり
本当にありがと~です。。。うち2つもらっちゃたし(*^^)v

これからも2回、3回と続けていきましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/05 (23:38)

ありがとう

旧軽井沢・・・みぅちんとも一緒に行ったなぁ~なんて少し懐かしい気持ち
軽井沢っていいところよね♪ また行きたくなっちゃったわ 

ノエルへお祝いコメントありがとう♪
何年かぶりに、再会できたのにこの間の東西オフでは余りお話が出来ずで残念でしたっ
また、関西に来てね♪ ってか来年くるんだよねぇ???(笑)

manamiちゃん♪

軽井沢はワンコ連れには楽しいところだよね。
そっか、みぅちゃんと行ったんだね~。
今度、一緒に行っちゃう??

ノエルちゃん、おめでと~\(^o^)/
オフ会で久しぶりに会えてうれしかったよ。
関西に行きたいんだけど~来年ねっ^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/10/05 (23:45)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]