忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く先決めずに出かける♪黒部~小諸編



9月10日(土)

仕事はとても忙しかったのですが
遅い夏休みをもらいました。
休む為、前日に2時間残業したらヘロヘロになり
当日、目覚めたら9時(⌒-⌒; )
出発が11時になってしまいました。

どこへ行くか決めないまま出発。
3週間前から休む予定にしていたのに。。。


お友達が参加しているイベントに寄ってみよう!
って車に乗ってから決定。


黒部市のフォルムゼノマさんへ。

スタッフのワンちゃん達に
迎えられました~♪





訓練士の青ちゃん はしつけ相談。


ワンコグッズのお店 dog goods shop D×2さんのブース。






トリマーさんに爪切りをしてもらえるということで


ぶるは固まり





だるは余裕♪





寄ってよかった~(^^)v




お昼ごはん、どうする??


糸魚川の銭形に行くか!


ということで、黒部ICから高速にのる。
糸魚川ICまで600円。




だるパパが特ロースかつ定食。





私は大えびヒレかつ定食。





おなかいっぱいになりました(^^♪



糸魚川から次に行くとしたら・・・
白馬でしょうね~。
とりあえず向かうことに・・・。



道の駅おたりで休憩。










白馬に近づいた頃に雨がポツポツ。
雨が降っていたら通過しようと思っていたら

八方尾根スキー場が見渡せるところで
雲の間から日が差し込んできて
雨は上がっていました。






久しぶりの白馬♪

白馬ジャンプ競技場へ。
だるは3回目、ぶるは2回目。
でも、今回は新しい発見もあったので楽しめましたよ。








ジャンプ用のスキー板に
ブーツをセッティングして
置いてあったので
ジャンプした気分体験♪






ジャンプのスタート地点まで
リフトに乗って行くことができるのです。
だるぶるは乗れなかったので
車でお留守番してもらい上まで行ってきました。








スタート地点から見る景色は
白馬村が一望できてとってもいいんだけど






真下を見るとやっぱり怖い。
ここを選手が滑っていくのね。





下りのリフトで
このあと、どこへ行くか。。。






松本城?善光寺?









善光寺に行きました。
着いたのが18時。
薄暗くなって
参道のお店も閉まっているところが多かったけど
おやきは食べれました。






だるぶるに引かれて善光寺参り♪












翌日は軽井沢へ行くことに決定。

近くまで行って車中泊することにして
途中の別所温泉の日帰り温泉で汗を流しました。







次へつづく・・・。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

銭形に寄ったんですね!!
私はチーズとんかつ トシはみそかつがお約束です♪
何も決めないで行くのもいいかも!ですね
白馬はわんこにやさしいお店が多いって うちも行ってみようと思っています
ジャンプ台 なおぴさんのお写真を見て 恐怖がよみがえってきましたよ
もう上がらないと思います

izuさん♪

糸魚川の銭形へ行きました♪
スキーへ行ってた頃、帰りは必ず寄っていました。
銭形の大海老フライ、最高\(^o^)/
海老フライ大好きな私は他のメニューを見たことがなかったなぁ。
今度は他のとんかつも食べてみようかな。。。
無計画で行っちゃったので白馬もジャンプ台しかいかなかったんですよ。
何度も行ってたけど初めてリフトに乗って楽しんできました(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2011/10/01 (00:04)

No Title

先日は寄っていってくれてありがとうでした~!
旅行楽しそうだね!銭形ももう何年も行ってないなあ。見たら食べたくなったよ~。
オサシンもどれもステキ♪
続きが楽しみです^^

akotan♪

黒部は通り道だったので~♪爪切りしてもらえてありがたかったです。
今度、一緒に銭形食べに行こう(^^)
オサシン、ステキって(*^_^*)ありがと~akotanにそう言ってもらえると
超うれしい\(^o^)/
続きは・・・もうしばらくお待ちください(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2011/10/01 (00:08)

No Title

皆でお出かけ良いな~♪
だるちゃんの麻痺、ずいぶん良くなってるように見えるけど・・・
具合はどうですか?
美味しいもの食べて~家族一緒にいられるって
ホント幸せよね♪
アトさんに励ましアリガトウ(*^。^*)
元気玉しっかりアトさんの中に届いています☆
  • ピース さん |
  • 2011/09/30 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信

ピースさん♪

アトさ~ん、小さいカラダで病気と闘っているね。
アトさんは強いぞ~専ちゃんもお兄ちゃんを応援してるね。
だるぶるも元気玉送るよ~♪
だるの麻痺は完治ではないけど、一番ひどかった時からだと
本当によくなりました。みんなに応援してもらったからね(^^♪
お休みだったのでみんなでのんびり出かけてきました。
いつか九州へみんなで行きたいなぁ~~~。
  • from なおぴ |
  • 2011/10/01 (00:15)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]