忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい金沢♪




ネタが古くてスイマセン(^人^)


11月30日(日)

某ショップから全品20%offのお知らせと
来店するとマグカップがもらえるカードが届きました。
どうしてもマグカップが欲しくて金沢へ行きました。


金沢へ行くのなら
ガオブログで知ったハントンを食べに行かないとね(^^♪


ガオ母さんおススメのお店♪



だるパパはAランチ。



私がハントンを頼みました。



オムライスのようで・・・
上にエビフライと白身魚のフライが乗っていて・・・
フライを一緒に食べる食感がよかったですよ~。
美味しかったです。
でもボリュームがすごくって
大食いの私が全部食べれず 
だるパパに手伝ってもらいました。


何件かお店を回って
マグカップをもらいに行きました。
そしたら・・・お店の入り口に張り紙が。。。
「マグカップは品切れになりました」
げぇぇぇぇ~ぇ、なんでぇぇぇぇぇ(ToT)
このために金沢までやってきたのに。。。


仕方ないのだぁ。。。
私が欲しいと思うんだもん
他の人ももらいに来るわよね。


その後、かほく市にできたイオンへ行きました。
高岡より1.5倍あるそうで・・・
確かに広いような・・・って端までいかなかったけど。
ペットショップにアメコが2wanいて
ガラスに張り付いてしばらく眺めてきました。
かわいいの~。




手前のおっぴろげで寝てるブラックタンくんと
奥で寝てるバフちゃん。
見ている間、ず~っと寝ていました。
家から近かったらまた見に行くんだけど。。。


晩ご飯は、
ガオ父さんと母さんとオススメの焼肉屋さんでいただきました。



ガオ家御用達だけあって
とっても美味しくって・・・そして安くって。
いいお店に連れてってもらったわ~。

食べながら犬バカ親バカ炸裂。
いっぱい喋りました^m^


そして、ガオくんの待つガオ家へお邪魔しました。

晩ご飯をもらうのに伏せをして待つガオくん。




晩ご飯を食べ終えたガオくんは
だるパパの腕にしがみついたのでした・・・(*^_^*)


ガオブログからお越しのみなさま。
ようこそ~\(^o^)/
動画を見る前にうちのもポチッとヨロシクお願いします^m^

↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






すごい~すごい~\(◎o◎)/!
ガオくん、すごい。

だるパパから引き離されたガオくんは
自分のてんとう虫ベッドを相手に・・・。






お疲れさま~ガオくん♪




金沢、とっても楽しい♪
また遊びに行きますわよ~\(^o^)/



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:楽しい金沢♪

なんじゃこりゃ(汗
涙出た(爆
ピュッの瞬間ジャン(恥

ところでさっきニュースみたよ(驚
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/12/05 (06:39) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さんさん♪

^m^

全国ニュースになったんだね。。。
  • from なおぴ |
  • 2008/12/06 (08:34)

Re:楽しい金沢♪

ワタクシ子供なのでわかりませーん(←なーんつって・・・)
うちのクリフィー去勢してるからかなぁ?
マウンティングも腰をヘコヘコもしたことないんです~!!!ワン友にフェイがやられてびっくりしてましたけど・・・。
だるぱぱさん・・・ウマウマ通だけではなかったんですね・・・
ビーグル界の帝王?
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/12/05 (07:54) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

うわ~ぁ、くりまみーさんはお子ちゃまだったのね^m^

うちのだるぶるもあんな風に腰をへこへこすることはないので
すごい~\(◎o◎)/!なんてずっと見てたんだけど(*^_^*)
あちゃ、フェィちゃんやられちゃったのね~(^_^;)
ワンコも人を選ぶようで
ガオくんは私じゃなくてだるパパだったのよね(ーー;)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/06 (08:48)

Re:楽しい金沢♪

ハントンもおいしそうだけそAランチもおいしそう(^^)
かほく市のイオンって高岡イオンの1.5倍ですか・・・フムフム

ガオくんのヘコヘコ見ましたよ。
あんちょびは小さい頃たまにヘコヘコしてたけど、最近ぜんぜんしなくなりました。
  • あんちょびパパ さん |
  • URL |
  • 2008/12/05 (08:04) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

カツサンドを頼むの忘れてたのです。。。残念。
私、高岡のイオンも好きで実家にいる時はよく行ってました。
今もたまに行きますけど・・・。
かほくのイオンも楽しかったです(*^^)v

ガオくんのヘコヘコ・・・すごいでしょ~(*^_^*)
あんちょびパパさんも今度体験してみてください♪
  • from なおぴ |
  • 2008/12/06 (08:51)

Re:楽しい金沢♪

ガオ婆が何度も再生して喜んでた(汗
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/12/05 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

ガオ婆ちゃんに喜んでもらえてよかったわ~♪

ガオブログから「ヘコヘコ動画」を見に
たくさんの方に来て頂いておりますわ。
こちらもすご過ぎます。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/06 (08:57)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]