忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北横断の旅♪さくらんぼ狩り編





さくらんぼ狩りに行こう!
と、決めてからネットでいろいろ調べました。


最近、予約が必要な農園がほとんどで
金額や時間もそれぞれで違っていて
今回は何度も比べて
「時間無制限、食べ放題」の
農園を選びました^m^


カーナビで登録して到着したところは
農園の直営イタリアンレストラン。







さくらんぼ狩りをできるところは
別の場所だったんです。








予約の時に
「犬を連れていてもいいですか?」
とたずねると
「他の方に迷惑がかからなければいいですよ~。」
という事でした。



カートに乗って入園しただるぶる。







スタッフの方の説明。

「赤い実だけをとってください、
黄色い実は絶対にとらないでください。
食べたら種と茎は地面に捨ててください。」



だるぶるを歩かせたら
種を絶対に食べるだろうな~(^_^;)








さくらんぼ、
たくさん実がなってましたよ・・・
木の上の方に。。。


手を伸ばして届くようなところには
全く無い(ーー;)


脚立を借りてきてくれただるパパ。








さくらんぼ~\(^o^)/











味は・・・
期待していた甘いさくらんぼではなく
甘みがほとんどなく。。。スッパ~(>_<)

だるパパは過去4回体験済みで
「今回はハズレだ~」って叫んでました。








だるぶるにほんの少しあげたんですが
途中から欲しがらなくなりました^m^








木ごとに味が違うので
少し甘みのある木もありましたよ。
でも、赤い実は少なく
「おいし~ぃ♪」と言える実はありませんでした。


翌日、他の農園の方に聞いたら
「今年のさくらんぼはどこのも甘みが少ない。」って。


残念でした。。。(T_T)





美味しいモンを食べに行こう~\(^o^)/
と、移動開始。



空に飛行機雲がくっきり見えました。
平行に5本並んでいたんです。
雲の先を探していたら
お日様の周りに虹が・・・それも2重に。
写真では外側の虹が写っていないんですけど・・・。






この後、
いいことがありそうな予感♪


山形北ICから目的地に向かいました。







次に続く。。。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]