忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で泊まりました~♪




今回の旅行は3日前に計画し始めて・・・
お友達、さくさんのお宅に泊めてもらうことにしたのですが
だるぶるをどうするかいろいろ悩みました。

ネットでペットホテルを探しました。
お友達の家からも近いホテルを見つけ
前日に予約の電話をしたら「大丈夫ですよ~」って。


立川市の 『DOG DIAMOND』さん にお願いしました。
夜も無人になることがなく24時間体制で見ていてもらえること
ゲージではなく広いスペースで自由に過ごすことができること。
心配だけどこういうお店だったらだるぶるにとってもいいよね~
と自分に言い聞かせて預けました。



スタッフさんに抱っこされて
ぶるさん、固まっています。





サークルで仕切られた自分達のスペース。





ゴメンネ~だるぶる。。。





翌朝、だるぶるがどうしているか心配になり
携帯でお店のブログをチェック。


『ゴハンの順番』


読んでいくと・・・
だるぶるのことが書いてあって


「今日の晩ゴハンの順番は、
ホテル新入りのコッカー&チワワの兄弟から
緊張感なくあっという間に完食です」


緊張感なく  って。。。

あっという間に完食   って。。。

いつもと変わらないじゃないの。
だるとぶると一緒にいるから心配することないのね。



だるパパと私は
前日からあきちゃんが作ってくれた美味しいお料理を食べ続け
全く酔わない!と言いながらお酒も飲み続け
朝もテーブルいっぱいのお料理をいただき
超幸せな時間を過ごしました。


みんなでいっぱい話もして
お友達のお嬢ちゃん、あおちゃんにいっぱい遊んでもらい
とってもとっても楽しかったです。


あおちゃんに東京のアリさんについて教えてもらいました。





さくさん、あきちゃん、あおちゃん。
突然お邪魔してスミマセンでした。
本当に本当にありがとうございました。



さて、だるぶるをお迎えに行くと

だるもぶるもこちらを見て大興奮。
だるはジャンプしてサークルを飛び越えようとしてました。









だるぶると一緒にお泊りしたお友達。






お店の方から1枚の写真をもらいました。
だるぶるの寝起きを撮った写真。






だるとぶる、ベッドで一緒に寝ていたのね。
仲良くしていてくれてありがとう。







『DOG DIAMOND』さん ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]