忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りで軽井沢。。。 No.2

食事を済ませて車で移動開始。



もう紅葉していた。はらはら散っているところも・・・
今回も 軽井沢スカイパーク でだるぶるを走らせてあげることにした。



入り口には料金箱が置いてあるだけで係員はいない。
もちろんリフトも動いていない。
駐車場でダックスちゃんファミリーと一緒になったが
ドッグランへ行くと人もワンコもいない・・・。
貸切
すぐに走り始めただるぶる。





ママも走る・・・



しばらくすると 旧軽銀座であった
楽くんがやってきたよ。
まだパピーの楽くんは人大好きということで
パパや私にすりすりしたり、ちゅ~してくれたり
めっちゃかわいい~。
だるにも遊んで遊んでってすりすりしてくれたんだけど
ちょっとご機嫌斜めになっちゃた。
ごめんね、楽くん。



ツーショットの写真を撮りたかったんだけど無理だった



ボールをパパに渡すだる。
投げてもらって追っかけるだるぶる。
とっても楽しそ~ぉ
い~っぱい走ったね。よかったよかった。

そして、再び山を下って・・・。



どこ行くんだろ~
やっぱり行かないとね・・・軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
ここはほかとは違ってたくさんの人、人、人。
まぁ、夏よりは少ないけどね。
夏に来た時は入場制限しガードマンが入り口に立っていて入れなかったお店。
入れたら買ってあげたのに~と前回パパが言っていた。
今日は・・・ すんなり入れた
でぇ、買ってもらっちゃった
ありがと~パパ。

その後、おいしい漬物とくるみバターを買って
お買い物は終了。



インターまでの道沿いでリンゴ園を発見
木にいっぱい実っていた。試食させてもらっておいしいりんごを購入。
だるぶるも好きだからね~。

今回も峠の釜飯を食べて
高速走って帰ってきたよ。帰りも早かった~。


家に着くとだるはパパに買ってもらった
「困った顔ピーポー」に夢中。

軽井沢ってほんとに楽しいくていいところだよね。
またいつかみんなで行こうね
 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]