忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北陸のワンコ&友達と戯れる♪

4月24日(日)・・・古っ(^_^;)

金沢のきまっし広場で開催された
石川ドッグレスキューチャリティーバザーに
行ってきました。





北陸のお友達もたくさん来ていて
みんなそれぞれごあいさつ♪







ガオ家の新しい家族
ひびちゃんに初めて会っただるぶる。
「きみはだれ??」って話しかけてるみたいでした。





そして、あんちまちゃんもひびとご対面~。
仲良くチュー(*^_^*)






小矢部市の「道の駅メルヘンおやべ」へ移動。
無料のドッグランや足湯の施設もある道の駅です。





だるもぶるもみんなと楽しそうに遊ぶ、走る。。。





跳ぶ。。。^m^





あんちまちゃんがまたまたチューしてる^m^
ロッタと♪





バロンは抱っこされて





たまたまを握られてる・・・^m^





だるパパも確認中・・・^m^





ごめんね、バロン(^人^)




足湯は人間のみ。
ワンコはこの施設に入っちゃいけなかったらしい。
あとから知ったんです。。。(^_^;)
もちろんリップはお湯に浸かっていませんから(^^)





色とりどりのバラの花が浮かべてありました。





足湯に浸かりながら
温玉ソフトを食べる人達。





コーンフレークの上に
ソフトクリームと温泉たまごがのっていて
醤油やお味噌をかけて食べるんです。





食べるまで不安でしたが・・・
これがとっても美味しい。





akotanとあんちまちゃん。
CMに出れるんじゃない(^^♪





みんなでワイワイ♪楽しかった~♪
また遊びましょう♪




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あんちまちゃんは可愛いから誰と撮っても絵になるねw
だるパパ・・モザイクの意味なくね?
  • ガオ母さん さん |
  • 2011/05/11 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

あんちまちゃん、可愛いね~♪
この日はたくさん撮らせてもらいました。
カメラ向けるとおもろい顔もしてくれるけど
ワンコと一緒の時はとっても優しい表情なので
素敵な写真になりました。
ひびちゃんとのツーショット、我ながらよく撮れたなぁ・・・と。
だるパパの写真~顔わかるね^m^
  • from なおぴ |
  • 2011/05/12 (23:02)

無題

あんちまちゃんと日々の写真、本当いい写真だよ。優しい写真だね~。大好きな写真です♪
この日は楽しかったね~。温玉ソフト、めっちゃ美味しかった~!また食べたーい!

akotan♪

ありがと~♪
akotanに褒められると超うれしい(*^_^*)
何もでませんよ^m^
なかなか上手に撮れなくって凹んでばかりだけど
沢山撮った中で1枚でもきれいに撮れているとうれしい。
もっともっとカメラのことを知らないとね(^_^;)
温玉ソフト、美味しかったね。
また食べに行きましょ♪
  • from なおぴ |
  • 2011/05/12 (23:09)

無題

うちいっぱいでとる(笑)
この日もあんやとでひたぁ♪

だるパパおたおめっす!!
これからも元気で、エクレアンの大好きなうまうまにぃさまでいてね☆

あんちまちゃん♪

そう、あの日いっぱい撮らせてもらったのよね。
モデルあんちまちゃんで素敵な写真撮れたよ~ありがと♪
あんちまちゃんとひびちゃんの写真は
自分でもびっくりするほどで・・・(*^_^*)
今度はエクレアンと一緒のお写真を撮らせてもらわなくっちゃ(^^♪

だるパパにおめでとメッセージありがと。
にぃさまっていうか、おじちゃんですけどね^m^
これからもよろしく~~~♪
  • from なおぴ |
  • 2011/05/20 (07:47)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]