忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の午前中♪



昨日は仕事が忙しくてとっても疲れていたので
休日の今日はちょっとゴロゴロしたかったのですが・・・。

朝食は朝マックを買いに行きました
食後、だるパパに
「だるぶるとどこかお出かけする?」って聞かれたけど
テレビを見たりネットしたりしていたのです。
そしたら横から熱~い視線が・・・







で、徒歩30秒のいつもの公園へ行きました♪
だるもぶるもしばらくロングリードにしてあげました。








とっても楽しそうに走り回っていましたよ。


だるは大好きなブタさんボールでいっぱい遊んでました。
ちょうだい!って言ってもくれません(ーー;)





「ママさんには貸してあげませんよ~」






その頃、ぶるはかわいいトイプーの女の子に夢中





しばらく離れなかったわ。。。(^_^;)



蛇口の先がない(ーー;)
でも上手にお水を飲めました♪





午後から雨が降ってきて・・・
午前中に行ってよかったね(^^♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちはぁ☆やっとこさバレンタインの準備が出来ましたぁ~♪
しばらくご無沙汰しちゃいましたぁ☆
ロングリードどれくらいの長さですか?
結構長いような気がしますぅ。
うちもブルちゃんみたいに公園でお水を飲ませようとしてみましたけど下の網が苦手でぜんぜん飲めなかったです
2ワンとも楽しそうに遊んでますね~♪
↓うまうまがいっぱいだったんですねぇ
トップスのチョコケーキも美味しそうでしたぁ!!!
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/02/14 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

バレンタインの準備お疲れ様でした~♪
チーズケーキ、とってもおいしそうでした。
宇宙人風に「われわれは・・・」って言ってしまったわ^m^

ロングリードは12mなんです。
ペグを地面に刺してそれにリードの端を繋いでいたので
だるはリードいっぱいで走り回っていました。
楽しそうに走ってました。
だるぶるは水道の蛇口から飲めるんですよね。
他のお友達にもすごい~って言われました。

うまいもの大会は楽しいですよね~ワクワクします。
しかしお財布の中が寂しくなりますわ。。。(ーー;)
  • from なおぴ |
  • 2009/02/14 (15:50)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]