忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン友とワンコ抜き忘年会♪



12月12日(日)


今年も忘年会の季節となりました~。

北陸のワン友さんがガオ家に集合!


参加者は(50音順)


akotanダーリンさん&akotanさん
ガオ父さん&母さん
glifin-mamaさん
ズウミさん&カオさん
ハルさん
ロッタさん
だるパパと私

の11名。


今回は人間が楽しむためワンコ達はお留守番。

ワンコはガオくんだけね♪






ガオ母さんが一人で沢山のお料理を作ってくれました。






参加者が11名だったので11品作ってくれたんだって~。








テーブルに並べられたお料理を前に
みんなが揃うまで「待て!」^m^





ダーリンにナプキンをつけてあげてるakotan(^^♪
仲良しだね~らぶらぶぅ~あわあわぁ~(*^_^*)






お仕事で遅れてくるロッタさんに申し訳なかったけど
先に乾杯して宴会開始~~\(^o^)/



お料理が置いてあるテーブルで
あれもこれもとお皿に乗せる。
みんなうれしそう(^^)







おいしいお料理を食べながら
話も盛り上がります♪







しばらくして・・・

みんなが夢中で見ているモノは






ガオ父さんと母さんの
結婚式や若いころの写真。
ラブラブなお二人がいっぱい(*^_^*)







父さんのアルバムに高校生の頃の写真もあって
一緒に写っていただるパパを見て
「細~~~いっ!」
ってみんな驚いていたよ(^_^;)





カオさんがお手洗いに行ってる間に
バタバタ動き出した仲間たち。
前日がカオさんとピースくんのお誕生日だったので
みんなでケーキを用意しておいたのです。






ピースくんのお顔とカオさんのメガネ、
そして3日後にズウミさんもお誕生日ということで
「ついでにひーちゃん」
って書いてもらいました^m^





とっても喜んでくれたカオさん♪
携帯の待受にする~って。







お誕生日おめでと~\(^o^)/
喜んでもらえてよかったです♪



宴会中、とってもおりこうさんだったガオくん。
何かもらえるかとずっとチンチンして待っていたよ。







ガオくんは母さんの歌に合わせていろいろできます♪


『ガオくんの「欲しい人は~い♪」』







上手にできました♪




ガオ父さん、母さん
どうもありがとございました。
お料理ぜ~んぶ美味しかったです。

参加されたみなさん
とっても楽しかったですね。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやーおもしろかったねw
今回何が嬉しいってだるパパにお料理の合格をいただいたw 前回の罰ゲームピザのことはこれで忘れてね。
赤い目がねをケーキにみつけてからピースより眼鏡しか目に入らなくなった(爆
うちってサプライズするにはトイレが近すぎだよね(汗 アコタン戸をおさえつけとったがな。
欲しい人はい!ってあんな親ばか芸だったんだね(恥 あのお喋りの間にガオがずっとチンチンして待ってるのわろたw 誰も見てないのに彼的に必死にアピールしてたんやね。萌え~❤
また近いうちにパーティしようね。
こっちまで来てくれるなら我が家はいつでもOKやし!
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/12/14 (07:39) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

先日はありがとうございました。
お料理ぜ~んぶ美味しかったです。
お手伝いもせず食べまくっていてごめんなさいm(__)m
みんなでワイワイとっても楽しかったですね。
ケーキも喜んでもらえてよかった~。
そうそう、akotanがトイレの戸をおさえてたね^m^
そんなことも知らずカオさんはビーグルカレンダーを見てたのね(^^)
欲しい人はい!はいつ見てもガオすごいな~って思います。
チンチンしてじっと待っているガオもおりこうさんでした。
またお邪魔します~♪
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (00:56)

無題

かわいい~~~~(#^.^#)
ガオ母さん、幼稚園の先生みたい♪

料理も美味しそう~~!!

なおみさん♪

ガオくん、かわいいでしょ~~~♪
ガオ母さんの歌に合わせて上手にいろいろやっちゃうんです。
母さんはお料理も上手で本当においしかったです。
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (00:58)

ステキな忘年会!

ワン抜きで忘年会なんて、ステキですね~

だるパパさんとガオ父さんは、高校からのお友達なんですか?
だるパパさん、スリムだったのね~(*´艸`*)

ガオくんは芸達者さんでかわいいですね(≧w≦)

しょうこさん♪

ワンコ繋がりのお友達ですがワンコいなくても仲良しなんです。
だるパパとガオ父さんは高校の同級生でサッカー部だったので
ワンコを飼う前からのお友達ですけどね♪
だるパパ痩せていたんですよ・・・って私も痩せていた時のことは知らないの。
でも写真を見ると今とは全く違います・・・かっこいいです(*^_^*)
ガオくん、上手にいろいろやってるでしょ~すごいね♪
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (01:15)

無題

楽しかったねえ!
ってあの写真~!ラブラブとか違うし!ブログネタにしてもらおうと思ったらまんまと自分がネタになってもーた!(爆)
料理もサイコーだったし、ケーキは喜んでもらえたし、本当に本当に良い忘年会だったね♪
だるパパの若い時の写真もっとみた~い!
また楽しい事企画して沢山遊びましょうね!

akotan♪

本当に楽しかったね♪
ラブラブはここで書くまでもなくみんな知ってるんだけど
しっかりupしときました(^^)v
ガオ母さんのお料理、とっても美味しかったね。
最後はやっぱりお料理が置いてあったテーブルに座ってたね^m^
カオさんもとっても喜んでくれてたしよかった、よかった♪
だるパパの若い頃の写真、今と違うよ~痩せてるしカッコいい♪
私はその頃のことは知らないんだけどね~。
今後もまた楽しいこといっぱいしましょうね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (01:22)

無題

先日はお疲れ様でした!
ホントにとっても楽しかったね~♪
久々にみんなとの集いに参加出来たし、がお母さんの料理も激うまだったし、サプライズも大成功だったし、本当にいい忘年会になったね♪
だるぶるもお留守番ご苦労さんでした!
だるパパが、その昔、、、3分の1の体型だったのにはびっくらこいた!(笑)
また楽しい集いを来年もやって行きましょうね~^^♪
  • glifin-mama さん |
  • 2010/12/14 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mama♪

お疲れ様でした~♪
とっても楽しかった、いっぱい笑ったね。
美味しいお料理をたくさん頂いて
「おなかいっぱい!」と言いながらお菓子も食べてた(^_^;)
だるパパは若い頃は超痩せてたね~いつかあの体型に戻ると思ってるみたい(>_<)
来年もいっぱい楽しいことしましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (01:35)

無題

母さんの動画撮ってたの気がつかなかった・・
何回見ても笑える(笑)
あ、ちなみに私仕事ではありません・・
今度はちゃんと参加しまーす

ロッタさん♪

先日はお疲れ様でした。
そうそう、仕事じゃなかったね。
ロッタさんが来る前もとっても楽しかったよ。
次回は最初から参加することをお勧めします♪
母さんが歌い始めたから慌てて動画の録画ボタンを押しました。
ガオ、上手にいろんなことしてたね~。
みんなの笑い声もしっかり入ってて可笑しいね^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (01:41)

無題

先日は楽しかったですねぇ~。
だるパパさんの高校の頃の写真にはびっくり!!
1/3しかないんだもーん。
母さんが痩せた分、だるパパさんが・・・笑。

たまには犬抜きも落ち着けていいですね。
また遊んでくださいねー。

ハルさん♪

先日はお疲れ様でした~本当に楽しかったですね。
私もだるパパの高校の頃の写真を見たときは驚きました。
マジ細い!私の今の体重より少なかったらしい・・・(^_^;)
ワンコと一緒もいいけどあれだけゆっくりできないもんね。
ワンコ達と春になったらランで遊びましょ。
人間だけなら冬のあいだも楽しみましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (01:52)

無題

ガオ君、かわいいねぇ~
母さんの歌声も素敵♪

楽しそうでとってもうらやましいわ(^_^)
  • あっこ さん |
  • 2010/12/14 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

あっこちゃん♪

ガオくん、かわいいでしょ~♪
ガオ母さんの歌に合わせていろいろやってくれます。
母さんはピアノも上手なのよ~。
仲良しのお友達と食べて飲んでしゃべって笑って
とっても楽しかったです。
  • from なおぴ |
  • 2010/12/18 (02:03)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]