忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランへ行く


日曜日にバザーへ行った後
お友達ガオくん
「オフ会へ行くから一緒にどぉ?」
って誘ってもらったんだけど
場所が1時間以上かかるスキー場と聞いて・・・
行きたいけど遠いのでお断りしちゃったの。
(ガオ家のみなさん、ゴメンナサイm(__)m)

そのまま家に帰るつもりだったんだけど
8号線を走っていて富山県に入ったところで
「イオックスでも行ってくる??」
って話になって高速に乗って福光へ♪



イオックスアローザのスキー場にあるドッグラン





たくさんのワンちゃんが遊んでて
だるぶるもすんなり仲間入り♪

7ヶ月のイングリッシュコッカースパニエルの
女の子がいたの。



とってもかわいい(*^_^*)
ぶるも一目惚れしたようでしばらく離れなかったわ。





だるパパが上の部分を食べた後のソフトクリーム。
ぐるぐるがちょっと多くて得した気分。
・・・100円マックソフトの方が得だったね。

お約束の・・・おすそ分け。





「おいしいね~♪」



「もっとちょうだい♪」





ソフトクリームを食べている間に
お友達は誰もいなくなっていた・・・(T_T)/~~~

貸切のドッグランでだるぶるはいっぱい走ったよ。
とっても楽しそうだったわ。
また行こうね(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。
このドッグラン、広くてきれいですね~!
ぶるちゃんの走り・・・かわいいよ~!
がんばって走ってもだるちゃんにはかないませんね~!
  • サリ-ママ さん |
  • 2008/06/18 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

サリーママさん♪

先日のオフ会、
ガオ母さんに誘っていただいたんですがお断りしちゃって。。。
お会いしたかったんですが富山へ帰るにはちと遠すぎましたので。

このドックランもスキー場にあるんです。
だるもぶるもとっても楽しそうに走っていました。
ぶるはチワワですけどハイパーで壊れたおもちゃのように
ぐるぐる走り回るので見ていておかしいです。

またオフ会がある時は是非お仲間に入れてくださいね。
あっ、まだガオ母さんのお許しをもらえてないんだった(T_T)
  • from なおぴ |
  • 2008/06/18 (22:51)

無題

こないだはありがとうございました。
イオックスアローザのランってこんなに広かったんですね。
一度行ってみたいと思ってました。
だるぶる君もソフトクリームのおすそ分けもらって嬉しそうですね。
また遊んでください。
それにしてもだるパパさんの腕時計いいですねぇ。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/06/19 (08:01) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。

イオックスのドッグランは小・中型犬用と大型犬用の2つに分けてあって
両方とっても広いですよ~。是非行ってみてくださいね。
ソフトクリームは・・・ダメだと知りながらほんの少しね、と
あげちゃうんですがホントうれしい顔してますよね。

時計は・・・欲しかったのを最近やっと手に入れることができたんです。
最初は観賞用なんて言ってましたがときどき使ってます。

本格オフ会にうちも呼んでもらえそうなので・・・(^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
  • from なおぴ |
  • 2008/06/20 (00:38)

無題

だるさま、目が落ちましてよ。あんまりガマンさせないでちょうだいってちゃんと言わないと。
それにしても。。ソフト、美味しそうだーねー。
やっぱり夏は、ソフトなのよ~。いっぱい走って、脂肪燃焼っ。もひとつGO!!なのよ~。
  • マリちゃん さん |
  • 2008/06/19 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

だるは待ての時は目をいっぱいに広げて見つめてるので
いつもあんな感じなのよ~。

ソフトおいしいもんね。
マリちゃんも佐久平で食べてわね。

これからは暑くなってどんどん溶けてくるから
必死でペロペロしないといけなくなるね。
だるぶるもマリちゃんもしっかり協力してくれるから大丈夫かぁ^m^
  • from なおぴ |
  • 2008/06/20 (01:07)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]