忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリーは誰??




昨日の写真の
ワン!はだる、ツー!はぶる、





そして、スリー!は・・・





そうです、 アミーゴさんの看板犬、
ボニートくんです\(^o^)/
くりまみーさん正解です♪


お花見に行く前にアミーゴさんへ寄って
「ボニートくんもお花見に行く?」って聞いたら
一緒に行きたそうだったので
お預かりして出かけました。


ここへ行きましたよ~。







満開でとってもきれいでした。





落ちていたお花を頭の上に乗せてみました。
みんなかわいい~(^^♪









桜並木が見渡せる橋の上で記念撮影。





ボニートくんはだるぶるが苦手なので
近寄ってくれませんでした(^_^;)





それでも、尻尾をフリフリして歩いていたので
きっと楽しかったんだろうと・・・思います。


ボニートくんを送りにアミーゴさんへ戻りました。

ランで楽しむだるとぶる。







ディスクをキャッチできただる。
大喜びのだるパパ♪









↓鼻の上にジャーキーを置かれてマテするだる。
えらい、えらい(*^^)v





この日も、お花見とアミーゴさんと
いっぱい楽しんだだるぶるなのでした。








ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:スリーは誰??

なおぴちゃん すっかりご無沙汰でしたぁ。(^^ゞ
メールありがと♪
だるぶるちゃんといっぱいお出かけしているね。(*^_^*)
桜のおリボンとっても似合っているわ。

キッチャンファミリーとご対面!
すごい偶然でビックリよね~。
今度はなおぴちゃん達が軽井沢に行ったら、またまた偶然会ったりして~!?
  • みみ さん |
  • 2009/04/13 (09:40) |
  • Edit |
  • 返信

みみちゃん♪

こちらこそご無沙汰してゴメンネ(^人^)
お天気がいいとだるぶるを連れて出かけたくなるのよね。
キッチャンファミリーと出会ったドッグカフェもよく行くんだけど
あの日はちょっと用事があって寄っただけだったの。
そしたらアメコさん達がいて・・・うれしかった~\(^o^)/
1000円でもっと沢山のお友達に会えるかも^m^

  • from なおぴ |
  • 2009/04/14 (07:32)

Re:スリーは誰??

ボニが、大変お世話になりました。
写真のボニの顔、ふてぶてしいと言うか偉そうと言うか・・・育て方がばれてしまいました
でもボニが、私抜きでお出かけしたのが初めてだったので、よい経験させてもらいました。
感謝、感謝です。
だるぶるちゃんへ、
ビビりのくせに偉様で、ごめんね。
  • アミーゴワン さん |
  • 2009/04/13 (11:50) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

こちらこそボニートくんをお借りしてありがとうございますぅ♪
ボニくん、とってもおりこうさんでしたよ。
おシッポいっぱいフリフリしてルンルンで歩いていましたし。
ただ、だるぶるが近づくと固まっちゃって歩かなくなっちゃいました(^_^;)
だるぶるは全然平気なんだけどね^m^
3ワン飼いをプチ体験できました~。

うちもだるぶるを誰かに預けたことってないな~。
あっ、実家とペットショップぐらいか・・・
だるぶるは大人しくできるかな。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/04/14 (07:40)

Re:スリーは誰??

スリー!って一瞬トライのコッカー?って思っちゃいましたよ!
カフェのボニート君だったんですね!

危うくだまされるところでした(*^_^*)
  • コニサムママ さん |
  • 2009/04/13 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信

コニサムママさん♪

ごめんなさい~(^人^)
ボニートくんはキャバリアだけどコッカーさんみたいですよね。
だるパパがボニートくんだったらうちの子にしてもいい!
っていつも言ってるんです^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/04/14 (07:43)

Re:スリーは誰??

一回目覗きにきたときは気づかなかったんだけど2回目にきたとき『あ!この顔はっ!!!』って思っちゃったんですよねぇ^^
どんだけアミーゴさんに行きたがってるかバレちゃう?^^;
3ワンとも桜を頭に飾ってるのがかわいい♪
ディスクをキャッチしたのに大喜びのだるパパさんの声に噴出しちゃいました
うんうんその気持ちわかります~!!!
うちはキャッチなんて遠い話ですけど・・・。
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/04/13 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ピンポ~ン♪でした\(^o^)/
でぇ、もうバレてますよ~~~^m^ 是非お越しくださ~い♪
お花を乗せるとみんなかわいいでしょ~ついついやってしまいます。

ディスクを上手にキャッチできるとうれしいですよね。
でも私が投げても追っかけてくれませんでした(ーー;)
クリフォードくんはボールとか追っかけてくれるのかな??
  • from なおぴ |
  • 2009/04/14 (07:52)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]