忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラBBQ♪




(大変遅くなりましたが
うちも同じタイトルにさせてもらいます^m^)


5月某日。


仕事をしていると携帯電話が
ブルブル、ブルブル、ブルブル・・・ピタッ。


仕事中は電話がなっても、でない。


しばらくしたらまた
ブルブル、ブルブル、
ん?緊急かな?とでてみた。


だるパパからでした。

akotan家でBBQするそうだから先に行っとるちゃ。
仕事終わったらおいで・・・。」

って。


akotan夫妻がお昼にBBQでもしようか~と言う話になったけど
庭で二人BBQをしていたらそれを見た近所の人に
「あの夫婦、かわいそうにお友達いないのね~」
って思われるのが嫌だから
犬バカ友達を誘ってくれたそうです。


そんな突然なお誘いでしたが集まりましたよ、3組!!



vivi家






ガオ家





だるぶる家





出迎えてくれたakotan家の

リップ





ロッタ&チャッピー






おいしい~\(^o^)/
食べる。飲む。しゃべる。笑う。









ワンコ達はそれぞれ楽しんでいました。













上から落ちてこないかな~





とーさん、なんかちょうだい。





放置うんこ撲滅・・・は





やっぱりガオ母さんの子、ガオくんだよね。







コンロではBBQ奉行が焼きそばを作ってくれました。
心配そうにakotanが覗き込んでいますが
何もさせてもらえず・・・。






しばらくして
「水持ってきて」と言われて
夫婦共同作業となりました^m^





焼きそばもとっても美味しかったです。




もうおなかいっぱい!と言っていた女性陣。

おうちに入ってデザートタイム。

スイカとプリンをいただく。

別腹、別腹(^_^)v





ワンコ達もおねだり。。。
この後、晩ご飯をもらってましたよ。










食後はWii対決!

みんな真剣にリモコンを振る。

wiiスポーツが発売になった頃のCMみたい^m^





とってもとっても楽しかったです。

akotanご夫妻、
遅くなりましたが本当にありがとうございました。
参加されたみなさまもお疲れ様&ありがとうございました。

今度のゲリラはいつかしら~。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはよ・・・やっぱタイトルこれじゃないと駄目だね(笑)
いつでもいいよ・・ゲリラ。
どーせ父さんが仕事でもだるパパが強引に呼ぶんやろ?でも体調悪い時はやめてね
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/06/01 (06:48) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

そう、「ゲリラBBQ」以外に思いつかなかった。

とっても楽しかったですね~。
母さん、具合悪かったのに遅くまで引き止めてごめんなさいね。
今度は体調のよい時に。。。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/04 (02:21)

無題

とっても楽しいゲリラBBQだったね~♪
wiiがまたおもしろかった!
途中、なおぴさんはリモコンを取りに帰ったんだよね。
ありがとさんです。
wiiウチにもほしいぞぅ!!
  • viviママ さん |
  • 2010/06/01 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

楽しかったですね~♪

リモコンとwiiスポーツを取りに行ったんです。
あの日、うちのリモコンは使わなかったんですけど
4人でテニスをしたら大変なことになりそう(>_<)
マリオを4人ですると超楽しいですよ~。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/04 (02:26)

無題

わ~♪
楽しそうですね~(^o^)丿
ワン友とお庭でBBQ~♪
広いお庭が羨ましい~\(^o^)/

ピースさん♪

ワイワイと楽しいBBQでした。
ワンコも自由にできるお庭っていいですよね~。
いつか我が家も・・・って夢の夢だわ(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2010/06/04 (22:32)

無題

先日はお疲れ様でした!なおぴさんお仕事だったのにすみません…。
プリンご馳走様でした!
また遊びましょうね~。

akotanさん♪

BBQ、そして翌日もどうもどうもありがと~。
あの日は仕事も半ドンだったので問題なかったよ(^_^)v
またねっ^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/06/04 (22:36)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]