忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会~Amigo Wan Cafeさん♪



昨日viviさんから
「明日のお昼頃にカフェへ行くのでご一緒しませんか?」
とメッセージを頂きました。
「行きます(^^♪」と即お返事しました。
お友達meguちゃんもお誘いしてランチへ行くことになりました。

今回、ご一緒させてもらったみなさんは・・・。
viviちゃんとviviさん。
あんちょびくんとパパ・ママ・おねえちゃん。
ココちゃん&ララちゃん とGlifin-mamaさん。
ヒナタくん&まかるちゃんとmeguちゃん。
はじめまして♪の
リップちゃん&チャッピーちゃん&ロッタくん とakotanさんご夫妻。













食事は・・・だるパパが「なすとベーコンのパスタ」
私が「カレーライス」




ココアも飲みました。
クリームの上に肉球が・・・スプーンもかわいい(^^♪





食事も終えてランで遊びましょ~♪ってことになりました。



軽井沢のこともあったのでだるのリードを離さずに様子をみていたら
viviさんとあんちょびパパさんに
大丈夫そうだからリード離したら。と
言ってもらって。。。
だるのリードを離してあげました。










ちょっとハッとする場面もありましたが
だるもぶるも楽しく遊ぶことができました。
みなさんありがと~♪


あんちょびくんはいっぱい走り回っていました。
ぐるぐるぐるぐる~壊れちゃったみたい・・・(^^♪








とっても楽しかったです~♪
みなさんありがとうございました。



♪  ♪  ♪

コメントいただいているのにお返事できずにスイマセン。
必ずします・・・もうしばらくお待ちくださいね(^人^)





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日は楽しかったですね(^^)
お土産まで頂いて、ありがとうございました。
だる君の牛丼スヌード最高ですねぇ。
前回のどろぼうさん仕様も可愛いかったですが・・・

あんちょび、アホみたいに走り回ってましたね。
電池交換したばかりですから(汗
今回はアルカリ電池ですよ(^^;

来週は金沢でお会いしましょう♪楽しみにしてます。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/09/22 (12:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

昨日は楽しかったですね(^^)
お土産まで頂いて、ありがとうございました。
だる君の牛丼スヌード最高ですねぇ。
前回のどろぼうさん仕様も可愛いかったですが・・・

あんちょび、アホみたいに走り回ってましたね。
電池交換したばかりですから(汗
今回はアルカリ電池ですよ(^^;

来週は金沢でお会いしましょう♪楽しみにしてます。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/09/22 (12:57) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

今回も楽しかったですね。
牛丼スヌード、みんなに大ウケでうれしかったわ(*^^)v
夜な夜な作ってよかった。。。

あんちょびくん、めっちゃ楽しそうに走り回ってましたね。
アルカリ電池だったのね^m^
まだ若いもんね~。

来週も晴れればいいですね。
うちも9時までに高速にのって金沢へ行きま~す(^^♪
どうぞよろしくぅ。
  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (22:57)

無題

昨日はありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって・・何にも用意していなくてすみませんでした・・
また、だる君に大変吠えてしまってすみませんでした(>_<)ゞ だる君、かなり我慢してくれていたと思います。今度はだる君、ロッタにきつく怒ってくださいね!
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

akotanさん♪

こちらこそありがとうございました~。

ロッタくんはだると遊びたかったんですよね~。
ボール遊びをしている時、後ろから走って追いかけてくれていたもんね。
今度はもっといっぱい走れるといいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。



  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (23:12)

こんにちは



初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

無題

昨日は楽しかったですね♪
おまけにあんなに素敵な物までいただいちゃって、ありがとうございました。

だるくんの牛丼スヌードいいですね♪
絵草看板犬、パンツにも欲しいなぁ。

来週は晴れるといいですね♪
みんなでテルテル坊主でも作りますか!
  • viviママ さん |
  • 2008/09/22 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

今回も楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございました。
viviちゃんの走る姿を初めて見ましたよ~。
あんちょびくんと楽しそうに走っていましたね。

牛丼スヌード、好評で作ってよかったわ~。
パンツくんもお耳長いもんね、牛丼スヌード似合うかも^m^

昨日はアミーゴさんに居る時は雨降らなかったですもんね。
そういえば絵草さんへ行ったときも直前まで降っていた雨が上がりましたよね。
私たちの中に雨男・雨女はいないよね。
きっと来週も晴れますよ(^_^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (23:43)

ありがとワン♪

昨日は、楽しかったですね~^^
そして、ステキなプレゼント♪本当にありがとうございました!大感激でした~♪

だるぶる兄弟、やっぱりカワイイ~ですね~だるちゃんのキャラ、とっても面白いです♪最高!ぶるちゃんも、ちょこちょこととっても可愛かったです♪
また、是非ご一緒しましょうね~^^

  • glifin-mama さん |
  • 2008/09/22 (18:51) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

昨日はありがとうございました~。楽しかったですね~。

だる、面白いでしょ~^m^
glifin-mamaさん、「だるちゃん、笑ってるね」って言われたでしょ。
そうなんです、うちはだるもぶるも笑うんですよ~。
おもろいワンたちなんです(*^^)v

ほんとまたご一緒させてくださいね~どうぞよろしく(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (23:33)

無題

昨日はたくさんのおみやげありがとうござました。
楽しかったですね♪
だるちゃんとあんちょびも少しは仲良くなれたかな?
動画のUPありがとうございます(^^)
ほんとにずっと走ってましたよね。
帰ってからずっと寝てました…
疲れたようです♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/09/22 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそありがとうございました。
昨日も楽しかったですね。

昨日のあんちょびくんはめっちゃ元気で
うちのだるが大人しく見えましたわ^m^
動画のあんちょびくんもぐるぐるぐるぐるで
ありゃ~疲れますわね。

来週もまた楽しみです♪
  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (23:40)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]