忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴ&実家へ行く♪




今日、みんなでアミーゴさんへ行ってきました。
もちろん今年初ですよ~♪



ちゃんとあけましておめでとう!できました。






看板犬ボニートくんもはなちゃんも元気に迎えてくれました。






おやつを見つめるだるぶるとボニートくん。
とってもかわいい♪




ランチは オリジナルカレー
(写真撮る前にだるパパが少し食べてしまった・・・。)



海老と唐辛子ときのこのトマトスープスパゲッティー




お店からだるぶるにお年玉を頂きました。



美味しかったようであっという間に一袋完食よ~(*^^)



中学校の同窓会に出席するだるパパとバイバイして
私の実家へ。


ばあちゃんにちゃんとごあいさつできました(^^♪






ばあちゃん特製ハンバーグを頂きました。



昨日もハンバーグを食べたけど
ばあちゃんが作るハンバーグも美味しいかったわ。

姉ちゃん家はニャンコを飼い始め
実家には何度か連れてきていたようですが
私とだるぶるは初対面。

エルくん 6ヶ月4.9キロ



ニャンコってジッとしていないのね。
名前呼んだって私のところに向いてくれない。

ぶるは自分より大きいエルくんに向かって
吠え続けるもんだから
エルくんは猫背になって威嚇してきたの。
だるぶると取っ組み合いをしたらどうしようかと
ハラハラしたけど大丈夫だった~。


ニャンコのことはよくわからんので
私はやっぱりワンコの方が好きです♪





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

3日に私達もアミーゴさんへ行ってきたんですよ~(*^o^*) すれ違いだったんですね↓↓お会い出来なくて残念です↓↓ スマートなニャンちゃんですね★うちの実家にもニャンいますが、8、4キロあります…『マル』って名前なんですが、本当名前通りに…かなりのメタボなんでダイエットさせないとp(´⌒`q)
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • URL |
  • 2009/01/04 (09:13) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

あら~すれ違いでしたかぁ・・・残念(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ニャンコのことはよくわからないんですが
エルちゃんはスマートなのね~。
ワンコと違ってあんまり動かないイメージがあったけど
実家では走り回ったり、仏壇の後ろに入っていったりして
母が「だるちゃんとぶるちゃんのほうがおりこうだわ~」なんて言ってました(^_^)
  • from なおぴ |
  • 2009/01/04 (16:48)

Re:アミーゴ&実家へ行く♪

明けましておめでとうございます♪
今年もワンズ共々、宜しくお願いします♪

あ、やっぱりAmigoに行って来たんだ~!
我が家も行こうかなぁ~って思ってたんだけど、前日のドンチャン騒ぎの寝不足で、結局家でダラダラ~過ごしちゃってました~^^;
今年も、もこちび姉妹も一緒に沢山遊びましょうね~♪
  • glifin-mama さん |
  • 2009/01/04 (17:33) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

うふふっ、アミーゴさんへ行きましたよ~(*^^)v
年末からだるぶるはお散歩へも行ってなかったので
とっても喜んでました♪
またご一緒しましょうね(^^♪
もこちびちゃんは年間パスポート持ってるしね~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/01/05 (00:20)

Re:アミーゴ&実家へ行く♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まず大樹くん渡米が決まってよかったですね!!
ままちも大樹くんが早く良くなって帰ってきてくれる事を祈っています。
「頑張れーー!大樹くん!!」

アミーゴさん近かったら是非私も行きたいお店です(^^♪

ニャンコは気まぐれだし、人懐っこいワンとはちょっと違うからねぇ~

ままちもワンが大好きですぅ~~!!
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2009/01/04 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

大樹くん。
本当によかったです。
たくさんの方の善意で渡米することができます。
あとは元気になって戻ってくるだけです。
ままちさん、ありがとうございました。

アミーゴさんは逃亡先にはいいかも、長居できますモン^m^

やっぱりワンコだねっ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/01/05 (00:34)

Re:アミーゴ&実家へ行く♪

早速、アミーゴさんに行ってきたんですね♪
うちも行きたいと思いつつ
今日はスキーに行ってきました(私以外)

あんちょびはネコちゃん見ると
すごい勢いで追いかけるんですが
だるぶるちゃんは大丈夫ですか?
今日はカラスも追いかけようとして
大変でした(^^;

たまに家でご飯食べるとおいしいですね♪
私は昨日、実家で雑煮をたくさん
食べてきましたよ(^^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/01/04 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

アミーゴさん、行ってきましたよ(*^^)v
是非、またご一緒しましょうね♪
パパさんと子供ちゃん達はスキーですかぁ。。。
しばらく滑りに行ってないけど本当は滑るの好きなんですよ。
でももう息切れして滑れないかも(ーー;)

ネコちゃんと同じ部屋にいるなんて初めてなんで
だるぶると取っ組み合いの喧嘩などしないか
ハラハラしましたが・・・その前に車へ連れて行きました。
見てるだけならネコちゃんもかわいいのですがやっぱ怖いですぅ。

実家で食べるご飯って、美味しいですよね~。
もうおなかいっぱい~って言いながら
出されたモノはついつい食べてしまってました(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/01/05 (00:41)

Re:アミーゴ&実家へ行く♪

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす♪
今年に入ってすっかり体調もよくなってましたが色々忙しく昨日初ブログUPでしたよ・・・汗
私も昨日はじめてワンコ用のデザート食べさせられるドッグカフェに行きましたよ~!!!
自分が食べたくなるような美味しそうなモンブランでした☆
↓新年の挨拶のだるぶるちゃんたちの写真かわいいです~!!!ことしも元気なだるブルちゃんたちとだるぱぱさんのうまいもんレポ楽しみにしてまーす♪
あっ!!!それとリンクも貼らせてもらって良いですか?いつもお願いしようと思って送信押しちゃうんですよね・・・。よろしくお願いしまーす☆
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/01/07 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします。

くりまみーさんも体調崩していたんだよね~。
よくなられてよかったわ。
私も元旦から完全復活しております(*^^)v

クリフォードくん、カフェでデザート初体験だったんだぁ。
よかったね~モンブランっておいしそうだし。。。
クリフォードくんも喜んでくれたかしら??

今年も頑張って更新しますね~。
リンクしてもらえるんですか?うれしいです♪
ありがとうね~どうぞヨロシク(^^♪


  • from なおぴ |
  • 2009/01/07 (17:19)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]