忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴさんとボンボン洋菓子舗さん



今日はとってもいいお天気。
ランチ後、だるぶるを連れてアミーゴさんへ行きました。

中に入ろうとすると
akotanさん と viviママさんが出迎えてくれました♪





おやつを持つだるパパの周りに集まるワン達。




楽しそうに走り回るワン達。
viviちゃんも一緒に走り回ってましたよ♪






お店に置いてあるボールを気に入って
しっかり抱えて離さないだる。




カフェに入ってきたワンコに吠えるぶる。。。(ーー;)







ボニートくんとだる。





ジェダくん♪




ランで遊ぶだる♪




はなびちゃんもランで走り回ってました♪




だるもぶるも楽しそうに走り回ってました。
また行こうね♪



帰り道。。。
富山南郵便局の前のボンボン洋菓子舗さんに寄りました。
先日、友達にここのチーズケーキが
とっても美味しいって教えてもらったんです。




チーズケーキ2個とフロマージュと米粉ロールを買いました。
全部で700円!安い\(◎o◎)/!
3つともとっても美味しかったです。
アミーゴさんへ行った帰りにまた買いましょ♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

カーマシールのあんちょびーなです。
ちょっとの差だったのかな?久しぶりに
会えたのにね。残念。
次回はあんちょび&ふくちゃんを連れて行きますよ♪

ボンボン洋菓子舗さん、昔TJに載ってて
チーズケーキ買ったことあります♪
たしか120円とかすごく安かったような
記憶が…
でも、おいしかったです♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/02/05 (13:35) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

見たかったわ~カーマシール^m^
そうそう、すれ違いだったみたい。。。残念。
またあえる日を楽しみにしています♪

チーズケーキ、食べたことあるんだね。
今は140円でしたがそれでも安くて美味しい。
いつもお店の前を通っていたのに知らなかったなんて(ーー;)
また買いに行くぞ~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/02/06 (09:04)

無題

viviはボールを追いかけて走るだると一緒に走りたかったんでしょうね。
何回も走ってたもんね。
絡むわけでもなくただ走るだけw

ぶるの瞳って茶色いのね。
可愛いわぁ♪
  • viviママ さん |
  • 2009/02/05 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

viviちゃん、いっぱい走っていた~。
前はママさんの横にくっついて大人しくしていたもんね。
驚きました。
まただるぶると遊んでくださいね♪

ぶるの色はやっぱ変わってるんですよね~
肌の色はグレーなんですよ。
  • from なおぴ |
  • 2009/02/06 (09:10)

無題

昨日はチャッピーと一緒に遊んでくれてありがとうございました!だる君やviviと走れたのが嬉しかったようです♪
おやつを沢山頂いてしまって…ありがとうございます!食いしん坊でごめんなさい!
↓なおぴさんが話してたところだね~!すっごいおいしそうなんですけど!ボリューム満点ってところがいいなあ、私も絶対おかわりします(笑)こりゃ行かないと~=3

akotanさん♪

こちらこそありがとうございました。
チャッピーちゃんも走っていたよね。
みんな楽しそうだった♪

ランチは本当にボリューム満点で
お腹いっぱいになりました。
・・・ご飯をおかわりしてるしね(^_^;)
オススメのお店のひとつになりました(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/02/06 (09:14)

無題

昨日はどうもありがとうございました☆ 偶然お会い出来て嬉しかったです☆ジェダもランで一緒に遊べてたのしそうでした(^w^) あっ、そこのお店、この前友人に教えて頂いたのですが、ボリュームがあるのにリーズナブルですね♪今度行ってみよう(o^∀^o)
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • URL |
  • 2009/02/05 (18:24) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

こちらこそありがとうございました。

ジェダくん、元気に走り回っていて
とっても楽しそうでしたね♪
ルベちゃんはアンヨ大丈夫かな??

ランチは安くってお腹いっぱいになって
文句なしですよ~。
うちもまた行きます(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/02/06 (09:18)

お久しぶりです♪

ずいぶんお久しぶりです♪

だるパパ♪ダルママ♪  お元気ですか?

もこちゃんも、元気ですよ~♪

ひまちゃんも、いよいよ、4月から、保育園に行くことになりました~♪ 早いですね♪

もこちゃんは、只今、ヒート中です。

ぜんぜん、お散歩に連れて行ってあげてなくって・・・とっても反省です。

アミーゴさんは、うちから、とっても近いんだけど、行ったことがないです。

今度、ぜひ、会いたいです♪



  • もこママ さん |
  • 2009/02/07 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

うわ~~~ぁ\(◎o◎)/!
お久しぶりです♪
うちはみんな元気ですよ~。

ひまちゃん、保育園へ行くんだ~早いね。
大きくなったんだろうなぁ。。。
アミーゴさんへはよく行くので
今度ご一緒しましょ~♪
お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/02/08 (19:17)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]