忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴさんとセブンイレブンに行く♪



今日の話ではありません。。。(^_^;)

3月8日(日)

ぶるの目が腫れてエリカラをつけていた間
お出かけできませんでした。
すっかり良くなって元気になったぶる。





お天気もいいし アミーゴさん へ行きました。







看板犬、ボニートくん♪






しばらく行かない間に新メニューが登場していました。







美味しくいただきました~(^^♪
だるパパはドリアもメニューに入れて~ってお願いしてましたよ。



さぁ、ドッグランへいきましょう。








だるもぶるもいっぱい走り回って
とっても楽しそうでした。


走りつかれただるさん♪





カフェにもどって一休み。





アイスを目の前に





目が飛び出そう・・・\(◎o◎)/!



他のワンコとも交流♪







お店のおねーさんがブロッコリーとがぼちゃを
手に持った瞬間





お恥ずかしい。。。(^_^;)

少し落ち着いて・・・





みんなでちゃんとマテできましたよ。








とっても楽しくって
また・・・長居してしまいました(*^^)v
また行こうね♪


帰り道。
「今、セブンイレブンあった!!」
と叫んだ私。
通り過ぎていたのにUターンして行ってきました^m^

富山にセブンイレブンなかったんですよ~。
今年になって数店舗ずつオープンして
今は10店舗近くあるんじゃないかな。
県外に遊びに行った時なんか普通に利用していたんだけど
富山に出来たとなるとやっぱり行かなくっちゃね^m^


そして、買ったものは
福袋と、パンと
売れ筋No.1(らしい)シュークリーム。




福袋の中身はお菓子とエコバッグ。





1580円分入って1,000円。
お徳でしょ~(^^♪
セブンイレブンも楽しいです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:アミーゴさんとセブンイレブンに行く♪

2月に行ったきりアミーゴさんご無沙汰です。
またアミーゴさんで遊びましょうね♪

セブンイレブン、大沢野にも出来たんですよ(^^)
41号線沿いに。
さっそく行ってきましたよ~
新し物好きなんですv( ̄ー ̄)v
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/03/20 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

うちも以前は毎週行っていたんですが
天候が悪かったりすると行かなくなりました。
これからはまた気候もよくなるので
いっぱい行きますよ。
またご一緒しましょうね♪

大沢野にもできたんだぁ。
やっぱり行きたくなりますよね~^m^
これからもっと増えて行きそうなので楽しみ(^^♪
うちの近くにもできればいいんだけど。。。
  • from なおぴ |
  • 2009/03/21 (00:25)

ご無沙汰でーす☆

なんでっ!!!そんなにアミーゴさんのランチはうまそうなんですかっ!!!
もうくりまみーは富山に行くしかありませんな…^^;(あぁ、また太る…。)
アイスを食べるだるちゃんのおめめに爆笑ですよ
セブンイレブンに福袋なんてあるんですね~☆近くにあるけどうちはスリーエフの常連なのでメッタに寄りません。
実家のほうもここ何年かでセブンが入ってきたのでみんなに重宝がられてますよ~♪
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/03/24 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

アミーゴさんは新しいメニューも登場してるんですよ~♪
だるぶるを連れてランチできるしありがたいお店です。
富山へお越しくださいな~♪お待ちしておりますぅ(^_^)

だるはね~マテしてるとどんどん目を開いていくのよ。
飛び出そうで怖い(>_<)

セブンイレブンの福袋はオープンしたばかりのお店だったからだと思います。
以前、職場の前にできたファミマもオープンしてしばらく
福袋を売っていました。。。もちろん買いました^m^
ファミマよりセブンイレブンの方が良かったですよ(^_^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/03/25 (01:09)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]