忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴさんでカフェリードを使ってみたよ♪




本日はだるぶるのシャンプーの後
アミーゴさんへ行きましたよ~\(^o^)/



お知らせです~♪

『amigo wan cafe』さんのHPができました~。
私、よくアミーゴさんのこと書いてるけど
住所とか営業時間と詳細を書いていなかったので
こちらをどうぞご覧くださいね。


amigo wan
http://hwsa6.gyao.ne.jp/amigowan/




雨が降りそうだったのでカフェに入る前に
ドッグランで走らさせてもらいました。


だるさん、スヌスヌまがってますけど。。。






今日もボール持って来いをいっぱい楽しんでいただる。




ボールを持って行くとたまにおやつをもらえるので
お座りでおねだりするだる。
それに便乗しておすわりしているぶる。






カフェで遅めのランチを頂きました。
だるパパがオリジナルカレー。
私が海老ときのこと赤唐辛子のトマトスープスパゲティー。
とっても美味しい(^_^)v

何度も行っていろいろ食べたけど
どれも本当に美味しいんですよ。
今日はワンコ連れじゃないお客さんも沢山来店されていて
フツウのカフェって感じでした。
・・・だるぶるが吠えなければもっとよかったんですが・・・。


先日、D×2のakotanさんに作ってもらった
カフェリードを初めて使ってみました。






だるぶるはウロウロ好きなところへ行けなくって
ちょっと不服そうでしたが
ちょうどいい長さで作ってもらってよかったです。
このリード、もう1本つなげれば普通の長さのリードにもなるし
ツインリードにもなるんですよ~♪

そして、携帯のストラップ。



私の携帯につけてます。
だるぶるとお揃いでかわいいので気に入ってます。
akotanさん、ありがと~♪


ぶるの誕生日にケーキを用意できなかったので
ワンコ用のケーキとパンを注文しました。
(ピンボケ画像でスイマセン^_^;)






ぶるちゃん、どうぞ~♪






うらやましそうに見ていただる。





だるさんにもおすそ分け~どうぞ♪




とっても美味しかったようで夢中に食べてただるぶる。
よかったね~。


看板犬ボニートくんとだる。




ボニートくんはおやつをもらう時
フセをした後、「バーン」って言われると
やられた~ってゴロンするんです。
とってもかわいいの。
でも何度もやってもらってると
「バーン」って言われてもやってくれなくって・・・
言われてないのに やられたーってゴロンしたり。
笑わせてくれました。






ホントはこんな感じでやられてくれます(^^♪




本日も楽しい時間を過ごしちゃいました(*^^)v



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おっアミーゴさん♪

だるちゃんのスヌスヌ可愛い~♪
とっても似合いますね、ちょっぴりクリフィーに見えちゃって妄想が・・・アハハ
アミーゴさんはワンちゃんのためのケーキもいつでも注文できるんですね。
私が見つけた所はクッキーぐらいしか置いてないみたいです。
ウマウマ食べて二人ともご機嫌ですね☆
ボニート君名前の通り可愛いっ♪
アミーゴさんはスペイン語がお好きなんですね。(くりまみースペイン語専攻でした♪)
うちもバーンとか覚えてくれたら楽しいなぁ☆
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/10/27 (01:57) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

スヌスヌ、かわいいでしょ~♪これ超お気に入りなのよ~自分ではこういうの作れないしね(^_^;)
クリフォードくんにはくりまみーさんが素敵なスヌードを作ってあげれるからうらやましいよ。

アミーゴさんにはワンコ用のおやつもいろいろあって
ケーキのほかにもジェラートなんかもあるのよ~。
人間用のメニューもいろいろあってホントいいのです(*^^)v

スペイン語専攻。。。すごい。。。
ハワイにも住んでたんですよね~。
私は日本語、いえ富山弁もちゃんと話せないのに(ーー;)
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:22)

無題

カフェリード、いい感じですね。
ツインだから繋げると普通の長さになるのもGOODですね。

ボニート君のゴロン、どうやって教えたんだろ?
あんちょびにも憶えさせたいなぁ。。。

BBQ楽しみですね(^^)
  • あんちょびパパ さん |
  • URL |
  • 2008/10/27 (08:05) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

そうなんです、カフェリードとってもいい感じなんです。
作ってもらってよかったわ~(^_^)v

ボニートくんはゴロンで覚えてから「バーン!」って言うようになったんですって。
だるも小さい頃、だるパパに教えてもらっていたけどゴロンはできないのよね。。。

BBQ楽しみですね~晴れるといいですね♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:27)

無題

だるくんのスヌード姿、ほんと可愛い♪
二つ目の動画の後姿のだるくん、出来てますよ、ドーナツが!ププッ
だるは癒し系だね♪
好きよ♥

BBQ、晴れるといいのですが。
雨が降ったらどうしましょうかね。
雨でも絵草でできるんだけど、人もワンコも多いからなぁ。
思案中です。
雨でも楽しめるようにがんばってみます!
  • viviママ さん |
  • 2008/10/27 (13:07) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

うっ!しっかりドーナツ写ってるぅ(^_^;)
だるは痩せてるんですが皮はたるたるなのでドーナツができるんですよ~。
笑えますね~^m^

BBQの日は晴れてもらいたいですね~。
お手伝いしますので何でも言い付けてくださいね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:35)

無題

遅くなりましたが、ぶるくんお誕生日おめでとー!!
相変わらず麻呂がかわいいなあ。
今度BBQで会えるんですよね?

アミーゴさん、素敵ですね。
近くにこんなカフェがあったらいいのになあと思います。
それにしてもだるくんのスヌード姿、犬には見えないんですけど(笑)
かわいい!!

ハルさん♪

ぶるにお祝いメッセージありがとうございます。
最近、表情もとってもかわいいんですよ~。
BBQ参加しますよ~楽しみですね♪

アミーゴさんは本当にいいんです(^_^)v
富山ICの近くなので今度一緒に行きましょう♪

だるは犬ですよ~^m^
かわいいと言ってもらえるととってもうれしいです。
ありがと~ぉ(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:43)

無題

商品をご紹介して頂いてありがとうございます~♪喜んで頂けて何よりです☆
カフェリード、いいですよね~。自分達の子の分も作ろう、作ろうと思いながらいつも後回し。カラーとリードも実はあまり持っていなかったりします(^^;)頑張って作ろうと思います。カフェリードで家の問題児(ロッタ)もいい子にしてくれるといいんですが~・・・

akotanさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
急いで作って送ってもらったんですが先週末は出かけることができず
昨日やっと使うことができました。
とってもいい感じです♪

おうちの子達のを作れないんですね~。。。
先にだるぶるのを作ってもらってゴメンネ(^人^)
カフェリードは本当によかったので作ってあげてくださ~い♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:52)

無題

昨日、お父ちゃん抜きで
富山にお買い物に行きました♪
帰りにもしかしてアミーゴさんに
いるかな?と思ったんですが
そのまま帰ってきちゃいました…
すぐ側の道を通ってきたのに…

リード、いい感じですね♪
うちも次はハーフチョークを
注文する予定です(^^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/10/27 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

帰りに外へ出たらヒナタくんとmeguちゃんとバッタリ。
meguちゃんにも「いると思った!」って言われました(^_^;)
うちのブログ、
最近アミーゴさんへ行ったことしか書くことないし。。。(*^_^*)

カフェリードはあんちょびくんが使ってるのを見ててうらやましかったの。
実際に使ってみて本当に作ってもらってよかったです。
かわいいしね♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/27 (23:59)

無題

アミーゴで ちょっとだけだったけど
だるぶるに見れてうれしかったです~
今度はなも(チワワ)と一緒に会えたらいいなぁ
  • うめ さん |
  • 2008/10/27 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

うめさん♪

昨日はご挨拶もせずスイマセンでした~。
たくさんのワンコに圧倒されていました(^_^;)
でもだるぶるはマロンちゃんに挨拶していたような。。。

今度はゆっくりお話したいですね。
どうぞよろしく~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/28 (00:05)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]