忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本編へ??




参加者紹介だけでもうギブしようとしたら
だるパパに あんちょび家と一緒やねか~ と言われて
悔しいので本編も。。。(ーー;)
あんちょびーなさん、
だるパパはブログ更新の大変さを知らないのよ(ー_ー)!!



では、私が撮った動画をupします。



ビーグルズ♪






viviちゃんとチャッピーちゃんもほんの少し映ってます♪






ビーグルズの中に入れられて困っているぶる♪






おイモさんを持ったガオ父さんに群がるビーグルズ。
外で見ていたぶるもひとつもらいました♪






階段を上がり滑り台を滑るビーグルズ♪





明日、お写真upします。。。予定。。。未定(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そうなんです!!
みなさんの自己紹介だけで
結構な枚数になったので
本編は今日からUPします。
UPするにも時間かかりますよね~
滑り台の動画、撮っていたんですね♪
あれはすごいですね~
あんちょびは無理です(^^;
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/11/18 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

ブログって画像選んでモザイク掛けたり文字入れたり
あの日にあったことを思い出しながら文章考えて・・・
結構、時間かかっちゃうよね~。
コメントを頂いたらすぐにお返事したいけど
なかなかできなかったり。。。
もうやめようかと思ったこともありましたが
だるぶるとの想い出を残したいし
ブログを続けることでお友達がたくさんでき楽しいので
やっぱりやめられないのよね~(^^♪

滑り台を滑るなんて思いもしなかったけど
見ていてとっても楽しそうだったよね~。
うちのだるぶるもきっと滑れないと思うよ(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/11/19 (09:53)

無題

楽しい集合~~だけれど、お天気が残念だったね…

みんなでワイワイ…楽しい思い出が出来たね!
ゆっくりアップしてください
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2008/11/18 (17:33) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん♪

この時期にBBQ?雨だしどうなるんだろう~
って不安でしたが
とっても楽しかったです。

とった画像はピンボケ写真が多かったんだけど
見ていたらまた思い出して可笑しくって。。。^m^
何度も見返していて時間かかっちゃいます。
  • from なおぴ |
  • 2008/11/19 (10:04)

無題

す、滑り台をすべってる!!
すごーい!!
滑れるんですねえ。
こりゃ、男爵が一度断念した滑り台にもう一度チャレンジしなきゃですね。

動画は雰囲気がよくわかりますね。
楽しそ~!!

ハルさん♪

すごいでしょ~。
怖くないのかな~と思うんだけど
また階段を登っていってとっても楽しそうでした。
バロンくんはどうかな~~~滑れるかな??

最近、動画を撮るようにしています。
静止画だとワンコたちが動いて
ピンボケ写真ばっかりになってしまうんでね。
動画だとみんなのかわいい姿がそのまま見れるからいいですよね。
あとは私がもっと上手に撮れるようにならないと(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/11/19 (10:26)

無題

楽しい動画の数々・・・いつの間に撮ってらっしゃったのですか~?
スベリ台気持良さそうにすべってましたね。自分から階段を登ってましたから・・・
ぶる君が中に入ったとき、小心者のライムがぶる君に近寄ってから怖くなって逃げていった姿もしっかり写ってましたね~

  • RLLママ&パパ さん |
  • URL |
  • 2008/11/18 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信

RLLママ&パパさん♪

動画を見ていたらみんな楽しそうにしていますよね~。
デジカメで撮っていたんですよ。
滑り台を滑っているところも撮りたくて
急いでカメラを向けました。
何度も何度も自ら階段を登って行って・・・楽しかったんですね♪

ぶるもビビッてましたがライムちゃんも小心者さんだったんですね。
また遊んでくださいね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/19 (10:50)

ひょ~って!!!

すごいすべりでしたねぇ・・・(((゜д゜;)))
娘は爆笑でした(`∀´)
あれってドッグランに作ってあるんでしょう?人間用にも結構急だからすごいなあと驚いちゃいましたぁ☆
いいなぁ~たくさんのワン友とバーベキューですねぇ(^ε^)♪
くりまみー指くわえてPCのまえで『いいなあ!いいなあ!』とつぶやいてましたぁ♪
ブログを通してたくさんのワンとの楽しみ方を教えてもらえて幸せですぅ~☆
ぶるちゃんのビーグル祭りに強制参加してた時に囲まれちゃったのちょっと心配しちゃったけどみんな仲良しなんですね~♪
だるちゃんは入らなかったんですか?
雨だったし汚れちゃうもんね☆
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/11/19 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

滑り台は今回1番ヒットですよ~。
周りで見ていた飼い主達からも
「うぉ~ぉぉぉ!!」って歓声が起こっていました^m^
とっても楽しそうに滑ってるところがいいでしょ。

普通BBQって夏でしょ~って思っていたんだけど
季節も天候も関係なくとっても美味しくて楽しかったです。
家が近かったらご一緒できるのにね。

ぶるは、意外と大丈夫でしたね~ちょっとビビッていたけど。
最近はよくドッグランで大きいワンコとも遊ぶようになりました。
だるは、着いて車から降りて少し歩いただけで
アンヨは真っ黒になっていました(ーー;)
中に入れなかったのは・・・ときどき極悪になるから。
今回は柵の外から覗いていました~うらやましそうに。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/11/19 (11:19)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]