忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは日本縦断の旅♪



今月の勤務表を作ったのが8月中旬。
今月はみんなが土曜日曜の連休を取れるように提案し
どの土曜日にするかアミダくじで決めました。

でぇ、私が引き当てたのは9月13日。
3連休になったのです(*^^)v
そうなったら出掛けなくっちゃね。

しかし、既に軽井沢のペンションに空室はなく・・・。
どうするかひとり勝手に悩んだ数日。
どこか空いていないかな~と探していたら
いつも行くペンションのサイトに
「13日にキャンセルが出ました。」って書いてあって
だるパパに
「予約してもいい?予約してもいい?してもいい?いい?」
としつこく言い続けてOKをもらったのでした。
1泊2日は確定!
あと1泊は・・・
だるパパがお盆で帰省していた東京の友達さくさんに
マンションのゲストハウスを予約してと頼んでみたけど
やっぱり連休でもう遅かったのでした。

「1泊でいいねか」とだるパパに言われて
家でゆっくりするのもいいね~という事になりました。

11日の夜、仕事を終えだるパパに電話したら
「14日15日東京へ行くことにしたから。」って。
突然どうしたんだろうと思っていたら
たまたま別件で東京に住むお友達りっちゃんから
メールが着たらしく
その返事で「連休ヒマ?」って聞いて
そのまま東京行きが決定したそうです。

りっちゃんがいろいろ案内してくれるから
行きたいところはどこか?と聞かれた私の回答は
「デパ地下!」

ということで3連休は
富山→軽井沢→東京→軽井沢→富山
の旅をしてきました。
いろいろありまして・・・
おなかいっぱい食べて・・・
とっても楽しい3日間でした。





詳細は。。。しばらくお待ちくださいね(^_^;)


♪ ♪ ♪


同じ頃、ガオ家
太平洋横断していて・・・
本日、浜名湖のうなぎが届きました。






いつもありがとうございます。


♪ ♪ ♪

そして、東京のお友達さくさんご夫妻からもお届けモノが。。。
ありがとうございます。



軽井沢のアウトレットで赤ちゃん用のかわいい服を
見つけたのでプレゼントしたのです。
そのお返しらしいのですが・・・。
かわいい服とか見つけると自分に子供がいたら着せたいな~
って思っちゃうんですよね。
とっても喜んでくれてよかった~私もうれしいです♪









PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すごーい。
ガオ家の旅行もすごいと思いましたが
なおぴさんたちもロング旅行ですね♪
お天気も良かったし良かったですね(^^)
旅行の画像UP楽しみにしていますよ♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/09/18 (11:51) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

うちは2泊3日だったんですよ~。
と言っても高速の深夜割引を利用するために
13日は夜中の3時過ぎにに出発し16日の夜中1時過ぎに帰ってきました。
疲れましたがとっても楽しかったですぅ(*^^)v

ブログ更新・・・頑張ります(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/09/18 (23:47)

無題

軽井沢のペンションがとれてよかった
ですね。
富山軽井沢東京と行動派だわん。
楽しい連休になったねー。
浜名湖のうなぎ、パイかとおもったら
ほんとのウナギだ~♪
日本でとれるウナギって貴重だよん♪

moppyちゃん♪

連休だったから軽井沢もすごい人だったよ。
なんとかいつものペンションの予約が取れたけど
1泊だけね。。。
でも超久しぶりに東京でウロウロできたのでよかったわ。

うなぎはホンモノよ~浜名湖産って書いてあった。
ひつまぶしにして食べよう(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/09/18 (23:51)

無題

頂いたお洋服のお返しなんて
とんでもない!
名古屋限定、寿がきやラーメンと海老セン、
来て頂いた時にでも、と用意してたんでした。
 お返しは改めてそのうちに・・・
本当にいつも有り難うございます。
可愛らしいケープ、寒くなるのが
待ち遠しい♪
  • あき さん |
  • 2008/09/19 (09:14) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

寿がきやのラーメン、ありがたいです。
特にだるパパはいろいろ想い出もあるようで・・・。
台湾ラーメン、美味しかったわ。
野菜たっぷり入れる!これいいね。

お返しは何もいらないからね。
だるパパも私もあおちゃんに買ってあげたいのよ~。
今回は私に一任されたのでかわいい服を見つけられてよかったわ。

お正月にかわいい姿を見せてもらえればそれがお返しですからね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/09/20 (01:21)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]