忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『Amigo wan cafe』さん♪

だるの誕生日なのに
ケーキなど全く準備していなかったので
ドッグカフェに行くことにしました。

今回は以前から気になっていた
『Amigo wan cafe』さんへ行きました。







昨年の11月にオープンしたということで
とってもきれいでいい感じのカフェでした。





だるぶるもうれしそう~♪

だるのお誕生日なので
だるぶる用のケーキとジェラートを注文!





まずはジェラートから。。。






だるもぶるも美味しそうに食べてました。
ビタミン入りらしいのでカラダに良さそうね。







私はチーズケーキとアイスティー。



だるパパは和風パフェとアイスコーヒー。





看板犬のボニートくん。




ちょっと怖がりさんみたいで
ぶるが近くに行くとずるずる後ろに下がって行ったよ。






いちごのロールケーキも美味しそうで・・・




視線釘付けのだるぶる。





こちらもペロリと完食!!
食べ終わってドッグランへ。








貸切状態\(^o^)/
だるぶる、めっちゃ楽しそうに走り回っていました。


私もとってもうれしくって
だるぶるを追いかけて写真をいっぱい撮りました。






だるパパもデジイチで撮ってましたよ~。





ドッグランにたくさんオモチャが置いてあって
その中のひとつ、青いボールを気に入ったみたいなだる。





いつもは自分のピンクのぶたさんで遊ぶのに
全く見向きもしなかっただる。





ぶるも気に入ったようでパクって咥えて走り回っていました。





だるが遊んでいると奪いにいくぶる。





ボールを取り合って睨み合うだるぶる。




実際は2個あったので仲良くひとつずつ持って遊んでましたけど
写真のぶるがちと怖いでしょ・・・



本当に気に入ったようで
片付けた後もずっと見つめていただる。





カフェに戻ると1個150円で売っていたので
青いのと黄色いのを買ってあげました。





誕生日プレゼント♪




こんなに喜んでくれるなんて・・・(^_^;)


『Amigo wan cafe』さん、とっても居心地がよくって
だるぶるもだるパパも私もお気に入りのお店になりました。
また行きたいです(^^♪




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです!
だるちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
だるぶるちゃん、とても楽しそうでいい顔していますね~!
ここのドッグカフェ、とてもおされですが・・・やはり富山ですか?
  • サリ-ママ さん |
  • 2008/08/22 (09:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

サリーママさん
だるにおめでとうをありがとうございます。
だるは5歳になりました。
今まで大きな病気も怪我もなく、ホント親孝行な息子です。

このカフェは富山市の南部にあります。
富山ICから近いので是非(*´ω`*)

明日の午後3時から以前お会いした海岸通りドッグランであんちょび君とviviちゃんと遊びます。
ご都合がよろしければご一緒しませんか?
  • だるパパ さん |
  • 2008/08/22 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お久しぶりのコメントです。
だる君♪5歳お誕生日おめでとう♪
二人ともとっても楽しそうに遊んでますねぇ~(^_^)お誕生日ケーキゎどうでしたか?
我が家のモモも今月末に誕生日で・・試しにケーキを予約したんですよ。
これからも可愛いだるぶるちゃん♪の様子見に遊びにきますね♪
5歳お誕生日おめでとう♪

momotenmamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
だるは5歳になりました。

カフェ&ランではだるもぶるもとっても楽しそうにしていました。
小さなケーキでしたが二人で分けっこしてペロリと完食しました。
最近、ワンコ用のケーキはいろいろありますよね。
モモちゃんも8月生まれなんですね。
美味しいケーキだといいですね~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/08/23 (01:26)

無題

はい、行きま~す!と言いたいのですが・・・明日から2泊でマッキンなのです。
だるぶるちゃん・viviちゃん・あんちょび君に会いたいのですが、とても残念です。
これに懲りずにまた誘って下さいね!
  • サリ-ママ さん |
  • 2008/08/22 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信

サリ-ママさん♪

マッキンさんですか~♪うわぁ~、いいですね。
秋らしくなってきて
お出かけにはいい季節になりましたよね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
うちはviviちゃんとあんちょび君と
富山で楽しみますよ(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしております♪
  • from なおぴ |
  • 2008/08/23 (01:32)

無題

こんにちは

毎回、だる君のお誕生日 遅ればせながらオメデトですわ^^;

行ってこられたお店前からきになってたんですぅ~

よかったですか?

出身っていったら大げさですが、実家が近いので。。(てか、校区内)


今日、マロンお誕生日で4歳にして初めてケーキを食べさせてあげました。

もう、興奮状態でした。 食後が特に

ちなみに、急遽テイクアウトで作ってもらった 大泉にあるカフェのキャロットケーキ

だる君家は既に御用達のショップかな?





  • マロンママ さん |
  • 2008/08/24 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

マロンママさん♪

だるにおめでとうメッセージありがとう~。
って、マロンちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳になったんですね。
大泉のカフェ・・・去年のぶるのお誕生日に一度だけ行った事があります。
ケーキ美味しかったんだね~。
今度、頼んでみようかな。

先日行ったカフェは良かったですよ。
居心地がよくて結構長い時間いました。
だるぶるも楽しそうでした(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/08/25 (07:47)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]