忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速1000円日帰りの旅♪



28日から高速の料金が1000円になりましたよね~。
うちは以前から深夜割引や、通勤割引を利用して
得してる~と実感していたんですが
どこまで行っても1000円って
これは早速行かなくっちゃ!!
と言うことで行ってきました。


3月29日(日)


258.7km 通常料金5,750円のところ





ちゃんと1000円ってでました~(^_^)v



あと数日で4月なのに向かった先は・・・





地元でも普通タイヤに変えていたのにビックリした~
って言うくらい大雪。
うちの車は2台ともまだ変えていないので良かった~♪


こんなお菓子を売っているお店や





今話題の地元の銭湯や





バスに乗って





お友達に会いに行って





いろいろお話をして





ランチは行列のできるお店で





だるパパを苦しめる海鮮丼をいただき





怪しげな会社を訪問し





曾良さんの役を申し出て





倉庫に何が入っているのか確認し





隣から「んだぁ、んだぁ~」と聞こえてくるベンチで休み





帰り道は雪も解けて





23時前に家へ着きました。
充実した日帰り旅行でした。

詳しくは後ほど・・・(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今日はありがとうございました。

私は車関係の仕事をしてまして・・・
みなさん¥1000乗り放題と聞くと慌ててETCを買いにくるんですよね?
もう援助金が出る期間は間に合わず、機械も在庫なし状態です。

私もしょっちゅう関西、関東に行きますが、今更¥1000にされて・・・(泣)
まぁ~今後もありますから、「良し!」としておいきましょう。
だるぶるパパ・ママさんはグルメですよね?
思わず唾を飲み込む日記ばかりで・・・私も行ってみます。

ところで高山の国八さんは行かれましたか?
私はあそこの豆腐ステーキ定食とホルモンが安くておいしくてお勧めです。
騙されたと思って是非行ってみてください。
  • ビーズパパ さん |
  • 2009/03/30 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

ビーズパパさん♪

昨日はこちらこそありがとうございました。
みんなでランを楽しそうに走り回っていましたね。

うちはETCを2年前に付けたので結構得してると思うんですが
やっぱ1000円はいいですよね~。
私の周りでも付けたいけど買えない、ってみんな言ってます。
これからもいろいろ行けそうで楽しみですね♪

お友達のブログで美味しそうなのを見ると
すぐに行きたくなります~今回もそうなんですけど・・・(^^♪
高山の国八さん、行ったことないです。
今度是非行ってみようと思います。
また美味しいお店があったら教えてくださいね。
ありがとうございます。
  • from なおぴ |
  • 2009/03/31 (23:00)

Re:高速1000円日帰りの旅♪

なおぴさん、
すごいです!!!!
こんなにいろんな所に、行かれたんですね~~~びっくり!!!
バスって、展示してあるんですね!
どこに??(^_^;)地元の私でも知らなかった。
すごい!下調べをしっかりしてるから、こんなに回れたんですね~~すごいすごい!!

遅くなりましたが、先日は遠いところ来て頂いて、どうもありがとうございました。
ゆっくりおしゃべりする時間も設けてもらって、いっぱいお話し出来て楽しかったです!
今度は、ゆっくり泊まりがけで来て下さいね~~
私も、北陸に行きたいです~!!
ありがとうございました。
旦那さま、だるちゃん、ぶるちゃんにも宜しくお伝えください。

なおみさん♪

先日は突然お邪魔してスミマセンでした。
そしてありがとうございました。

バスは「庄内観光物産館」に置いてありましたよ~。
ここへはお土産を買いに行くつもりで調べていたんですが
バスがあることは知らずに行ったんです。ラッキーでした(^_^)v
前もって調べていったのは鶴岡市内だけで
時間があったので酒田へも行くことにしました。
今回、いろいろ回れて私たちもビックリですよ~♪
是非、また遊びに行きたいです。
こちらにも遊びに来てくださいね~。

さぁ、続きをupしなくっちゃ(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/03/31 (23:08)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]