忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

カテゴリー「本日のぶるっち♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるの家はおもちゃ箱・・・。

75a822af.JPG
暑くなり始めた頃、ぶるに夏用の寝床を買ってあげた。
屋根もついているベッド・・・398円^m^
 
最初は中に入って寝たりしていたが
しばらくすると屋根に上りつぶしてしまうようになった。
そしてこの頃はベッドにおもちゃをいっぱい入れて
自分は床で寝ている・・・。
使い方間違ってるよ〜ぉ、って何度も直すけど
またもとに戻ってるよ(^_^;)
ぶるがそれでいいならそのままにしておこ〜っと。
PR

花火より・・・(^^)

3af3f3d9.JPG
毎年恒例になったりっちゃん家の花火大会見学にぶるも初参加。
きれいなおねえさんがいっぱいいてずっと緊張気味のぶる^m^
花火が上がり始めだる兄ちゃんは花火を見てるのにぶるは反対側を見ていたよ。
花火よりきれいなおねえさんのほうがいいみたい(*^_^*)

これなぁに??

VFSH0593.JPGすいかを初めて見るぶる。しばらく眺めてペロって舐めて確かめていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて〜。

2f2c0670.JPG
車で15分ぐらいのところにある常願寺公園へ行ったよ。
お花見にたくさんの人が来ていた。
ワンコもたくさん来ていた。
大きなピレネー犬にクンクンされてビビッてたよ。
今日はいっぱい歩いたし疲れたね。
 
 

春だね〜。

25406700.JPG
いつもの公園のサクラが満開になった。
やっぱきれいよね。
ということでまたまた撮影会。。。^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギ〜

61a33986.JPG
きれいに咲いてるユキヤナギの前で。。。





 

 

 

 

 

 

お花見に行ってきたよ〜

e1fe9f6f.JPG
みんなでお花見に行ってきたよ。
たくさんの人が来ていて歩くのも大変だったけど
だるを追いかけて楽しそうだったよ。
パパがサクラの花の前でたくさん写真を撮ってくれた。
今年もコンテストの入賞を狙ってるみたいよ〜^m^

お花見(^^)

VFSH0545.JPGお散歩中に公園で開花したサクラを発見。みんなで近くまで見に行ったよ。ぶるは初花見!興味なさそうだけどね^^;

 

 

 

 

 

 

嘔吐と下痢

VFSH0543.JPGぶるが家に来てから長時間お留守番させることがなかった。今日は朝からパパが出掛けてママもお昼すぎに出掛けたので5時間ぐらいだるとぶるでお留守番することに。。。ママが仕事を終えまだ明るいからお散歩に行こうと急いで帰るとぶるのシートがうんPともどしたものでいっぱいだった。昨日のお散歩の時に何か拾って食べようとしていたので叱ったら飲み込んでしまった。何を飲み込んだかわからないけどきっとそれが原因だと思う。誰もいない時に苦しんでいたのだと思うと涙がでそうになった(T_T) 今は元気でうんPが少し軟らかいぐらいで大丈夫そう。これからはお散歩の時など拾い食いしないよう気をつけるからね。

びびってるくせに〜(^^)

VFSH0537.JPGこの頃、お散歩中に見知らぬ人や初めて会うワンちゃんに「ワァワァワァワォーン」って吠えるようになった。びびってるんだよね(^^)毎日会うお友達ワンちゃんとは馴れてきたみたいで距離が縮まってきたよ。

 

 ←お散歩中のワンコを見つけただるとぶる

  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]