忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おバカな人。

このブログもHPもぜんぜん更新してない(^_^;)
↓の記事は後日・・・・って、いつの話よねぇ。
もう忘れてる・・・。。。がんばって思い出さなくっちゃ。

更新できない理由のひとつがパソの前に座れなかったこと。
仕事で遅くなることもあるんだけど、
パパのパソが壊れて私のパソを使ってるので
私が使えるときにパパも使ってることが多くて。。。
もう一台欲しいね〜ってずっと言っていたんだけど
やっと本日購入いたしました。
富士通のノートパソを買いました。
パパが富士通ファン。もともとのパソも富士通だし迷うことなく決定。

新しいパソ、うれしい(^^♪
早く箱を開けて設定なんぞをしたかったけどがまんがまん。
だるぶるのお散歩に行かなくっちゃ。
ご飯も炊飯予約しなくっちゃ〜。

だるぶるのお散歩から帰って予約時間まで少し時間があったので
箱をあけたよ。
新しいパソ、やっぱいいよね〜って言いながらいろいろ設定もして。。。

ご飯が炊けた音が鳴ったので台所へ戻り
準備をし炊飯器のふたを開けた瞬間、びっくりっ。
ごはんがない。からっぽ。炊飯器だけで熱くなっていた。
・・・今日、お米を買ってきてパパが保存ケースに移してくれて
そのまま炊飯器にもお米を入れてくれたと思ってた。
パパは「誰が入れたって言った、バカやの〜」って。
はぁ〜。。。その後、米を入れて再びパソへ。

パソの設定も順調に進みあとネット設定。
今まで使っていた無線LANアクセスポイントを使ってネットしたかったので
説明書を見ながらがんばってみた。がネットはつながらず。
そして、今まで使っていたパソもネットがつながらなくなってしまった。
パパは仕事の調べごとができないと、怒り出すし、
私もどうしてか全くわからんし 泣きそうになった。
もう22時近かった。
でぇ、富士通のサポートセンターに電話することにした。
富士通って24時間受付してくれてるのよ〜。
縋る思いで電話した。
やさしく応対してくれるスタッフさん(男性)
おバカなことを言っても丁寧に教えてくれた。
そして、2台ともネットがつながった。
ありがと〜ぉ、ほんとにありがとうございました。
やっぱり富士通にしてよかった(^_^)v

新しいパソ、いいわ〜(^^♪
これから、ばんばん更新しますよ〜。
PR
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]