忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコカ★東西合同オフ会 《終わってしまった・・・編》



楽しい時間はあっという間に過ぎていき
オフ会は終わってしまいました。

しっかり思い出を持ち帰ってきましたよ。

 オフ会のプログラムと参加者名簿。
 お名前入りのバンダナ。
 (ぶるのはシルエットがちゃんとL・チワワになってました。)
 ビンゴでゲットした スヌード2つとコースター。





見ているとオフ会のことを思い出して
ニヤニヤしてしまいます。
プログラムもバンダナも手作りのモノ。
準備してくださったみなさんに感謝します。
大事にしなくっちゃ。





オフ会が終了して自由解散になった後も
お友達はランで走り回っていました。
うちは・・・名古屋で晩ご飯を食べたかったので
みなさんとバイバイして会場を後にしました。




向かったお店は・・・

『世界の山ちゃん』






だるパパが前日までいろいろ調べて
やっぱり手羽先が食べたい!ということで
「山ちゃん」へ行きました。
「風来坊」は高岡にあるからね。





手羽先♪

胡椒がピリッときいて、美味し~い!!
最初3人前頼んだんですが すぐに2人前追加^m^







みそ串カツ♪

だるパパは赤味噌が苦手だけど試しに注文してみました。
パパは一口食べて「うまいっ!」って言いましたよ。
もう一皿追加と白ごはんをもらってました。


海老ふりゃー(山ちゃん風)♪

名古屋と言えばエビフライでしょ。
私エビフライ大好きなんです。
ソースがかかっているんだと思ったら
な・なんと味噌がかかってたんです。
これもまた美味しい\(^o^)/







キムチチャーハン♪

出かける前に以前名古屋に住んでいた同僚に
何が美味しい??って聞くと
「山ちゃんのキムチチャーハン」って教えてくれました。
注文しましたよ。
マジでおいしい~(*^^)v




(数口食べてから写真撮りました^_^;)


山ちゃん、全部おいしかったです。
だるパパは「名古屋めし、やるねか~」って。
ビールを飲んでいたし美味しいモン食べれてご機嫌でしたよ。


帰り道。
渋滞に巻き込まれることもなく無事富山に帰って来れました。
家に着いたのが深夜1時過ぎ。
前日2時ちょっと前に家を出たから約24時間のお出かけでした。


とってもとっても楽しく有意義な1日でした。
そして、再認識したこと・・・
アメコ最高\(^o^)/



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

楽しんだ一日でしたね~♪

朝のモーニングから始まって(私も体験したい。。。)
オフ会でたくさんのお友達に会って^^
見たことある子がたくさ~ん!!!
そうそう、ぶるちゃんのバンダナのシールが気になってたんです。
Lチワワになってたなんて粋な心使いですね。
うちもこういうオフ会参加したいんですがまだまだぼぶっちが制御不能で。。。
でもこうやってなおぴさんや他の皆さんにあってみたいな~!!!
110匹のアメコと戯れてみたい。。。
オフ会の動画もぼぶっちが楽しんでました^^

そして抜け目ないのが夜の名古屋を堪能してるところっ!!!
うまそー!!!やっぱりだるパパさんと食のあうくりまみーでした^^
いつかご一緒したいですね♪
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/09/25 (14:38) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

本当に楽しい一日でした。
モーニングにはびっくりしました。
朝から凄い人なんですもん。
富山の人は休みの朝、わざわざ外に食事に行かないもん。
賑わっているのは朝マックぐらいかな^m^
オフ会は興奮しまくりでした。
あっちにもこっちにもアメコさんがいるんですよ。
あの日、だるぶるはお揃いの服を着せていたから見分けれたけど
バフのアメコさんもいっぱいで幸せでした。
ぶるのバンダナ、頂いて見た時にうれしかったですよ~。
とっても居心地のいいオフ会でした。
ボブくん、動画楽しんでくれてるのね~upしてよかったわ。
今度はくりまみー家も一緒に行きましょ!
そして、美味しいモンいっぱい食べましょ^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/09/26 (01:13)

無題

うちの子と同じ犬種を見るとテンションあがるよね~↑↑それが100頭以上なんてもうどんだけ~(古い?)だよね!
キャバ勢ぞろいもいつかやりたい!
おみやげ、おいしくて速攻でなくなりました…(*´∀`*)ありがとう☆

meguちゃん♪

興奮しまくりでキョロキョロしちゃったよ。
富山であんまり見かけないんだもん。
アミーゴでオフ会した時に7アメコいただけでも
うれしかったのに100アメコって凄すぎます。
キャバは富山でも結構集まるんじゃないの??

あ~全く準備していないよ。。。
寝ることはできるのかしら。
meguちゃんは4時起きなんだからそろそろ寝ないと♪
2日間楽しんできましょうね\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (23:16)

無題

オフ会、お疲れ様でしたぁ~♪
だるくん&ぶるくんにこんなに早くお会い出来たなんて嬉しかったです(*^_^*)
ベティがいないって捜すと、なおぴさんとだるパパさんの元へオヤツもらいに行っているじゃ~ないですか(^^ゞ
食いしん坊でごめんなさい。
だるくんとぶるくんの分まで食べちゃったかもしれないですね(>_<)
またどこかでお会い出来たら良いな~♪
我が家は、全然リサーチしていなかったから名物料理を食べずに帰って来ちゃいました。
リベンジしなくっちゃかしら~。

mamiさん♪

先日はありがとうございました。
私もベティちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ブログを見てだるパパといつもかわいいよね~って話していたんです。
だから、私達のところにいっぱい来てくれてメロメロになってしまいました(*^_^*)
うちは日帰りだったので晩ご飯を食べるところだけは
ネットで調べていったんですよ~。
帰ってきてから、行きたいお店が近くにあったことを知って
もっと調べておけばよかった、って思いました(ーー;)
でもね、オフ会がとっても楽しかったから悔いなしです。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/26 (02:41)

無題

私も名古屋よりたかったなぁ。
本当はハイウエイオアシスで起床したあと、名古屋モーニングの予定だったんですが・・ピーパパ突然、はよ帰ろぅ・・て(;_;)まっ渋滞にはまみこまれませんでしたが。次の東西の楽しみにおいておきます・・・(*^_^*)ってあるのか・・???
  • 松之助・樋之助・ももじ君ママ さん |
  • URL |
  • 2009/09/27 (10:55) |
  • Edit |
  • 返信

松之助・樋之助・ももじ君ママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

うちも翌日予定が入っていたので晩ご飯を食べて帰りました。
帰ってきてからいろいろ行きたかったなぁ~って思ってしまいました。
またこういう機会があったらもっとゆっくりしてきたいです。
モーニングもお店によっていろいろ違うみたいなので
次はもっと凄いところに行くぞ~♪


  • from なおぴ |
  • 2009/09/30 (01:04)

無題

わぁ~~~おいしそうなものばかり~~~!!
ちょっとした小旅行ですね~~~

また次あるかな・・・・・泣

↓↓クリまみーちゃんも今度一緒に!!
  • くれあとらぶまま さん |
  • URL |
  • 2009/09/29 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

くれあとらぶままさん♪

日帰りだったんですが
沢山のアメコさんに会えて美味しいモン食べて
行ってよかったです。
もっとゆっくりしたかったなぁ。。。
次回は是非ご一緒しましょうね♪
くりまみー家もね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/30 (01:06)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]