忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゾンネ・ウント・グリュック」さん♪



「ゾンネ・ウント・グリュック 作野商店」さんとは・・・
だるパパの大親友の弟さんのパン屋さん。

以前にシュトーレン私の誕生日に届いたパン
だるパパへの誕生日プレゼント
とっても美味しく頂いたことを書いていますが、
いつか直接お店に行って食べてみたいと思っていました。

突然旅に出ることになりお店まではカーナビに任せて出発。
深夜3時過ぎに出たのにカーナビは到着時間を9時過ぎるって。
そんなに遠いの~??間違っているんじゃない?
って思ってたけど間違いではなかった。
遠い。。。
京都東ICから市内を抜けてどんどん山の中へ向かっていく。
本当に山の中へ・・・。
目印の小学校を見つけたけどお店をすぐに見つけれず近くをウロウロ。
でもなんとか発見できました。




駐車場に車を止めると奥さんがお迎えにきてくれました。



とっても素敵なお店でした。
ワンコ連れでも大丈夫。
テラスにちゃんとリードを繋げるようにしてありました。





だるぶるは外で待ってもらってお店の中で朝食を頂きました。



美味しそうなパンがいっぱい。







合鴨と生ハムのカスクルートを半分個ずつと
ハムとチーズのクロワッサンを頂きました。
(ごめんなさい、こちらのお店ではカスクルートって
言い方じゃなかったかも。)
とっても・・・まじで美味しかったです。



食後に水出しコーヒーを頂きました。



小さなクロワッサンがとってもかわいくて食べるのがもったいないような。。。
でも食べました。コーヒーの苦味にちょうどいい甘さでした。



外で待ってくれていただるも飽きてきたようで・・・。



「ぼくにも何かちょうだい~」と言ってました。






家から近かったらなぁ。
富山にお店を作ってくれたらよかったのにね。。。
また関西へ旅に出た時は行きますよ~。




ご馳走さまでした♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

6時間以上!やっぱり遠かったか・・
本当にお疲れ様でした。
わざわざ訪ねてくれて、有り難うございます(^o^)
義弟夫婦も喜んでおりました。
外で待っている、だる、ぶるがなんとも可愛いですね。
お店の写真もとってもきれいに撮れていて素敵。
これ見たら、二人も、そしてセイウチくんもまたまた喜ぶことでしょう。
身びいきでなく、ここのパン、ホントに美味しいんですよね・・
食べたくなっちゃった(^-^)
  • あき さん |
  • 2008/07/21 (07:26) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

関西へ行く時には絶対にお邪魔しようと思っていたの。
今回は前日のお昼に決定したので行き方を調べず
カーナビに任せたので時間がかかったのかも(^_^;)
到着したのは8時過ぎだったから予定よりは早く着いたけどね。
次回は教えてもらったICで降りてみるよ~。

とっても素敵で居心地のいいお店だったわ。
パンもコーヒーもとっても美味しくって
近くにあったらちょくちょく買いに行くのにね。

  • from なおぴ |
  • 2008/07/21 (10:50)

無題

これってとおるのお店???

りえちゃん♪

ピンポ~ン♪そうですよ~。
↑のコメントをくれたあきちゃんはさくさんの奥さん。
  • from なおぴ |
  • 2008/07/29 (01:29)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]