忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェロくんを生で見た♪



今日は地元のテレビ局のイベント
演歌歌手ジェロくんがやってくるということで
電車に乗って(一駅だけどね)行ってきました。

目指先にはすでにすごい人。。。



いろいろお店も出ていて
食べたり抽選会に参加したりと楽しめました。



富山のスーパースター、高原兄さん。
「完全無欠のロックンローラー」で大ヒットしたアラジンのボーカルだった人。
今は羞恥心のヒット曲の作曲家で全国放送でも見かける人。




笑顔で記念撮影やサインをしてて・・・いい人なんですよね~。
たくさんの人が並んでいました。。。


テレビ局の中も見学できて
テレビ番組のスタジオへ・・・




だるパパが「ビバクイズ」でグランドチャンピオンになった時も
このスタジオだったらしく・・・30年前のことだけどね^m^

ラジオスタジオも・・・





そろそろジェロ君のオンステージの時間になったので
ステージ前に行ったらアナウンサーが
「ジェロさんの乗った飛行機が整備不良で東京へUターンし
次の飛行機に乗ってこちらに向かっておいでますので
登場は1時間後になります」と・・・。
会場から「え~~~~~っ」とブーイングの声。
やっぱりみんなジェロ君を見に来ていたのね~。

再び会場周辺をウロウロ。
しばらくすると雨が降ってきて・・・局内で雨宿り。

そろそろかな~とステージの前に戻ったらすごい人。

ステージではチャリティーオークション中。



だるパパが大好きな栂安アナウンサー(*^_^*)



かわいいですね♪



さてさて・・・
音合わせに出てきたのはジェロ君のマネージャーさん。



↑だるパパが望遠レンズを使って撮ったマネージャーさん。



↑私がいつものデジカメで撮ったステージから去って行くマネージャーさん。
ちっちゃ~(^_^;)
やっぱ望遠レンズを使うとすごいね。


ジェロ君登場。。。写真撮影はダメって言われて。
ダメって言われても撮っちゃいました(^人^)
でもupはしませんね。

ジェロ君、ほんとは日本人じゃないのかしら。
めっちゃうまいよ~。
日本語も上手。富山弁も教えてもらってすぐに言えてました^m^
背伸びしてしっかり見れましたよ~。

ジェロ君の生歌聴けてうれしかったです。
アルバム買って握手してもらえばよかった・・・と、
ちと後悔(T_T)



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日そんな催しがあったなんて知らなかったわ。
『ビバクイズ』懐かしい~!
毎日見てたな、小学校の頃♪
同級生も何人かでたな。
だるパパ、グランドチャピオンてすごい!!
  • viviママ さん |
  • 2008/07/07 (15:43) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

今日、職場でジェロくんを見に行った~って話していたら
知らなかった人の方が多かったです。
うちはテレビ大好きでず~っとつけてるので
前もって情報を得ることができたんですね(*^^)v

「ビバクイズ」でしょ~、私の同級生も出てました。
だるパパは29年前にグアムへ行ったんですよ。
私、知り合ってからこの話100回以上聞かされてます。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/07/07 (23:15)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]